• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひこマッサのブログ一覧

2011年05月23日 イイね!

スーパーGT 岡山

スーパーGT 岡山今年も予選だけながら岡山へスーパーGTを観戦に行ってきました。

観戦なのか写真をひたすら撮ってるだけなのか疑問ですが・・・。

まず思ったのが、何かアニメのキャラを描かれたマシーン

多くない?? アニメにはまったく興味なしなんで

なんのキャラかちんぷんかんぷんや・・・。

そんな事を思いつつも、目の前を駆け抜けるマシーンはやっぱ最高!!

これだからレース観戦はやめられませんね~♪


写真をチョコッとアップしますんで、寄られたついでに見ててやって下さいね(^^)

</OBJECT>
Posted at 2011/05/23 18:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2011年05月20日 イイね!

北海道はデッカイどぉぉ~

北海道はデッカイどぉぉ~先週末は北海道へとお出掛けしてきました。

天気はイマイチやったけど・・・やっぱええですね!!

レンタカーかりて普段とは違う雰囲気の緑の中を

走ってると仕事の事なんてすっかり忘れてしまいますわ~

今回は、富良野と札幌と3日間ではこれが精一杯。
 
やっぱ北海道は広いっす!!

ホンマは他にも回ってみたかったけど、それはまた次回ですかね。

そう!!富良野といえば ~~


 ドラマ「北の国から」ですよ~。
 懐かしい!!観てたけど連ドラは再放送やったかも。
 
        札幌では桜もまだ咲いてましたよ。

        いつか自分の愛車でも走ってみたい地ですね。

        
        
Posted at 2011/05/20 23:56:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年04月24日 イイね!

篠山ツーリング

篠山ツーリング本日は京都のクラブの方々と篠山まで合同ツーリングでした。

天気も昼からは青空が広がり、同じBMWを愛する者同士

まったりとした楽しい時間を過ごす事ができました。

花粉の飛散も一段落。ようやく窓を全開にして心地よい風を

感じて走れる時期がキターってのが一番嬉しいですね。

もう、マスクもいらないぜ!!(笑)
Posted at 2011/04/24 23:13:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2011年02月27日 イイね!

俺のキリ番が・・・

俺のキリ番が・・・かなりご無沙汰なUPです。

忘れられていないか心配ですが(汗)

最近は仕事の忙しさがハンパなく

休日もグッタリで愛車にも乗る事もあまり無い状況・・・。

サラリーマンは辛い(T_T)



そんな中、我が愛車も早いもんで購入から3年が経過して先週から車検へ、

健康優良児とのお墨付きで本日Dラーから帰還しました!!

で、タイトルのキリ番の話。

先週にDラーへ持ち込んだ時点でメーターは 19970㌔ を表示しており
走行距離すくな!!とかは言わないでね~(笑)

「こらぁ~来週はキリ番をゲットや~」と思って楽しみにしてた今日

Dの営業にバイバイキーンとした後に何気にメーター表示を見ると・・・

20012㌔ 俺の俺のキリ番がぁ~~ 

無情にも12㌔のオーバーに。。。

まぁ~キリ番近し!!と思ってて忘れるのが毎度の事で

今までにキリ番を目撃した記憶は数回程度なんですけどね(笑)

今後キリ番ネタをアップする事が出来るのか!?乞うご期待あれ(謎爆)
Posted at 2011/02/27 01:47:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2010年10月31日 イイね!

WTCCに行ってきました~

WTCCに行ってきました~今年で岡国での開催が終わるWTCC
日本での知名度が少し上がって鈴鹿に奪われるのか?
あの狭さが観やすくて徘徊するにはもってこい
だったのにホント残念・・・。

最後は華やかかと思えば
サポートレースもフォーミュラBMWだけで
公式プログラムも薄ぺらくなって、何じゃこれ~です。

明日の決勝が行けなくなり、土曜も雨かと思い・・・お仕事おサボりして
金曜からレッゴ~でホントに雨を覚悟でしたが、ここは

晴れ男(^^)v パワーですね(笑)

でも、台風の影響なのか、駐車場もガラガラで人も少なく
ホンマ世界選手権の開催なの?と思うくらいでしたよ。
観てる方としてはマッタリと出来て良かったんですけどね~。

明日は誰が表彰台のてっぺんに立つんでしょうね~。


</object> ' target='_blank'>
Posted at 2010/10/31 00:00:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

初めてのクルマを物色中に 少しだけ運転させてもらったBMW。 それからBMWの虜となってしまいました。 「駆けぬける歓び」この歓びを感じてしまうと 二度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

LOVE BMW の皆さ~ん
お友達になって情報交換して下さいね。
お気軽にどうぞ~♪
11 人のお友達がいます
貴み彦貴み彦 * iZuMiiZuMi
エンドエンド Life with MLife with M
ISHINAISHINA DJチロDJチロ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
320i クーペ M-Sport スパークリング・グラファィト Dラー担当にオッサンカラ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
323i チタンシルバー MVRでコンプリート。ボディサイズやバランスの 良さを踏まえて ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
318is Sport Edition ライトレッド 初めての愛車がBMWとかなりのチャ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる