• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

朝から…ついてない。

朝から…ついてない。 フロントのバネ変えたので今朝は早起きしました(^^)


早朝から洗車をすることに。

するとデカイ蜂がMR-Sの周りを飛び回り、洗車中断を余儀なくされる( ´△`)


しばらくして洗車が終わって、エンジンフード開けると、エキマニの固定ステーのボルトが緩んで無くなっていた(._.)


代わりのボルトで対応し鞍掛へ向かう(^^ゞ


ガソリン給油のためGSに寄るも、給油口のフタが開かない(^-^;

レバーを引っ張った状態で固定し、フタの隙間にキーを差し込み開ける( ̄▽ ̄;)


目的地に着き、気分が乗ってきたので踏む。


なかなか良い感じ。


ペースを上げた2lap目に…

破滅の音が聴こえた、、。


と、ともに加速も鈍り、






(。_。)ハァ~

おわた。



意気消沈して、鈴スカに行く気力がなくなったので、帰宅。



帰ってから嫁に教えてもらったおもちゃに少しテンションが上がる。



「V8コブラ」サウンドの軽トラ(サウンドレーサー装着): http://youtu.be/UmAYefya2CY

フェラーリやランボルギーニ、LFA、、も良いけど我が家のミラジーノにも欲しい(^^;

ハイブリッド車は不可らしい。

価格は6千円くらい。サウンドレーサーと言う名のおもちゃ。
シガーソケット差し込みで車内だけしか聞こえない。

アイドリングからアクセルにレスポンスよく反応する高性能。


そんなことよりエキマニ修理せねば(ToT)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 10:19:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

その他
のぼをさん

サウンドレーサー
XJAPANさん

やっと隠せる日が・・
アーモンドカステラさん

アンプラック作成開始
sdr_skさん

トランクルーム雨漏り発見
ロド狂(キチ)さん

free motor meetin ...
マスタングさん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:32:49
いいねを押したものか迷うところです(~_~;)
車の年式的に修理が多くなってくる時期でしょうか?
結構ご自身で触られるようで、尊敬します。
生命線の修理は惜しまずしっかりと直さないといけませんね。
コメントへの返答
2015/08/09 08:06:39
ほぼ修理ですね( ̄▽ ̄;)

ブレーキも…ピロアッパーも…着々と治すとこは治していきます(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エマレス まだ被害は少なそうなので幸いですね(^^;
私も漏れた時、臭くて臭くてたまりませんでした(汗)」
何シテル?   09/26 00:09
以前は市番機の名で親しみをいただいておりました。 三重北部から周辺地域を徘徊してます。 基本的に車の運転が好きです。 自分で車を弄るのは正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) セリカ用6速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 01:15:04
レンタルカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:18:40
疲労や体調回復にsev…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:13:55

お友達

どぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
56 人のお友達がいます
ムーミン5ムーミン5 * 赤い~のん!?赤い~のん!? *
中さん@NCP131G&#39;s中さん@NCP131G's * にし☆にしにし☆にし *
エマレスエマレス * え~らえ~ら *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ハードトップ付の黒のエコカー。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車両なのでフルノーマルです。
トヨタ MR-S 市番機号 (トヨタ MR-S)
見た目は目立ちますが中身は控え目です(´∀`)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
見た目は地味ですが中身は過激です∑( ̄口 ̄)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.