車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 11:34 
@鯱ョ570 えっ!?そうなんでか?それは知りませんでした(笑)
ちなみにブランドはどこですか?
04/24 11:20 
@鯱ョ570 とりあえず今回はコレを使ってみたいと思います(^-^)
アッシュは知名度が低いので知らない方多いですけど(^^;
04/23 19:33 
エンジンオイル注文しました!
今回からオイルのグレード上げます。
G.Wにオイル交換を( ̄▽ ̄)
 04/23 21:57 
@イチカワR477 さんへ(*゚▽゚)ノ
アッシュ!!目の付け所が!!
っですね^ ^
又、教えてください!m(_ _)m
 04/24 11:24 
@イチカワR477 さんへ^ ^
いやはや、抜群だと思いますょ
私の使用オイルのブランド違い!
 04/24 13:35 
@イチカワR477 さんへ^ ^
此方のオイルですょ^ ^
04/22 02:27 
仕事中に誕生日を迎えるとは、明日も仕事だし。。
あぁ、気づいたらもう、30…………ヤダヤダ(`Δ´)!
 04/22 06:03 
@イチカワR477 ええなあ~若いって!(笑) おめでとう!
04/22 02:22 
@t-tune 時代はサン・ムーンですよ( ̄▽ ̄)
 04/22 09:40 
サン、終わったよ( *´艸`)@イチカワR477
04/21 17:52 
@REpower リアは軽すぎて手で持ち上がりそうですね(笑)
 04/21 18:27 
@イチカワR477 片輪なら95kg・・・二人なら間違い無く持ち上がるね(笑)
04/18 19:34 
@だるやー この待ってる時間が何とも居た堪れないですね(ㅇㅁㅇ;;)
 04/18 21:14 
@イチカワR477 めっちゃ不安です…
04/17 10:48 
また排気漏れしてる(泣)
04/17 05:48 
とりあえず、出発!
04/16 12:56 
明日の朝9時から雨予報って、嫌がらせですか?(泣)
04/16 04:30 
月曜の天気が雨になりそう・・・最近雨ばっかり仕事ばっかりでストレスが。。。(`Δ´)!
04/15 15:34 
今夜も夜勤だけど、、今から上ります(笑)
04/14 19:28 
@鯱ョ570 同じく明日も夜勤です(泣)
 04/14 19:43 
@イチカワR477 さんへm(_ _)m
お疲れ様です。m(_ _)m
働ける事は嬉しき事かな??涙。
取り敢えず超鯱号の御機嫌を伺いました。
、、、、、取り敢えず正常みたいですね、。
04/14 11:20 
排気漏れ、クラックかと思いきや、クラックではなく、ガスケットが微妙にズレてたのと、液ガスが取れて移動式のフランジの内径の隙間から、漏れてた(笑)
要するに、微調整したら治った( ̄▽ ̄)!お騒がせしました(^^;
04/12 17:55 
@イチカワR477 メーカー側の溶接があまかったのですかね?
エアインテーク変えてお山3本でコレは悲しいです(T ^ T)
スバル車みたいにドロドロ音アップしてます(笑)
 04/13 07:17 
1ZZって、エンジン自体の振動が結構激しいと思います。

熱量もあると思います。
元々、それなりなポテンシャルあるのに、意外と、パワーが逃げちゃうんですよね。

振動を軽減してあげると、トラブルがかなり減ると思います。
04/12 11:45 
@マイナスをゼロに
まさか、、付けたばかりのマフラーの、しかも溶接部からとは、、強化マウントは移植したものの、トルクダンパーは未装着です(T ^ T)

あぁ~、もう、相変わらず排気漏れセンサー抜群みたいです(笑)
 04/12 15:28 
不思議ですね…
うちのはテクノプロのチタンで、割れ易いと思いますが、多分、15年以上経つと思います。
未だに大丈夫です。

 04/12 17:55 
@イチカワR477 メーカー側の溶接があまかったのですかね?
エアインテーク変えてお山3本でコレは悲しいです(T ^ T)
スバル車みたいにドロドロ音アップしてます(笑)
04/12 10:50 
また排気漏れかよ!(怒)
なんか排気音やレスポンスに若干ながら違和感があったけど、まさかマフラーの溶接部にクラックが(泣)
3ヶ所ほどマフラーパテやってみよ。
ホントは溶接したいけど時間ない。
 04/12 11:03 
@イチカワR477 どうしても横置きエンジンミッションは前後方向に揺れるから、マニ割れし易いよね。

強化マウントと、テンションロッドでエンジンミッションの揺れを抑えないとまた割れるよー。
04/10 23:28 
@合法走行 楽しみですね♪
04/10 18:54 
保育園って色々面倒なのね。。(^^;
来週月曜は晴れる予定。。今度こそ!
その前にテールランプの球切れ直します(笑)
04/09 13:18 
@合法走行 朝1の走行枠にしようと思ってるんですが、天候が心配なのと、子どもが保育園で揉めてるのでもしかしたら同行せざるをえなかったり(汗)
明日が無理なら、G.WのMLSの走行会でのシェイクダウンですが(^^; なかなか仕事も忙しく、今月はほぼ身動き取れません(T ^ T)
 04/09 18:01 
朝イチは行けないのでまたの機会にお願いします(^^;)
プロフィール
「@鯱ョ570 えっ!?そうなんでか?それは知りませんでした(笑)
ちなみにブランドはどこですか?」
何シテル?   04/24 11:34
以前は市番機の名で親しみをいただいておりました。 三重北部から周辺地域を徘徊してます。 基本的に車の運転が好きです。 自分で車を弄るのは正...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
疲労や体調回復にsev…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:13:55
車高調セット備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 01:45:56
Shakedown!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 06:46:13
お友達
どぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
53 人のお友達がいます
LearLear * nob@nob@ *
赤い~のん!?赤い~のん!? * ゆずパパFDゆずパパFD *
きよGRBきよGRB * TaiyakiTaiyaki *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ハードトップ付の黒のエコカー。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車両なのでフルノーマルです。
トヨタ MR-S 市番機号 (トヨタ MR-S)
見た目は目立ちますが中身は控え目です(´∀`)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
見た目は地味ですが中身は過激です∑( ̄口 ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.