• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月27日

裏話

裏話 先日、人生初の資格証明書を提示する仕事をした、そらたまです(ФωФ)


本日発売のCARandDRIVERを自分も買いました(*^^*)

今回の「ユーザーの評価」はアクセラなのですが、インタビューをある方が受けてます(ФωФ)

かいちょうさんとMIOちちさんです(*^^*)

内容は、買って読んで下さいm(__)m


ここから裏話

ある晩のリーダたまろから電話

たまろ
久し振りにSNSのサイト開いたら、雑誌の編集者って人から数日前にメールが届いてた(*_*;

アクセラの特集をするので、取材させて欲しいって内容なんだけど、胡散臭いんだけど、どうしよう(*_*;

一応、連絡先もあって調べたら、その人はいるらしい


そらたま
(スマホに連絡来るようにしてないんだぁ、と思ったけど何も言わず)

なら、とりあえず電話してみたら?


で、連絡したそうで現行アクセラの特集をするらしく、ユーザの声を聞きたい言うことらしい

やりとり自体はかなりはしょってますが、こんな感じです(^^;

とは言え、二人とも旧型だしと言うことで、リーダの独断と偏見で現行ユーザとして、お二人を紹介したそうです(*^^*)

そんなやりとりがあったと、思いながら読んでも面白いかも(*^^*)

これも、みんカラやってたから出来た体験ですねぇ(*^^*)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/03/27 02:16:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年3月27日 7:03
アクセラオーナーズクラブの認知度の高ささすがデス((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015年3月27日 10:16
いや、たまたまだと思われますよ(^^;

他の方にも、連絡してるって話でしたから(^^;
2015年3月27日 10:13
初めまして!←もしかしたらお会いしてたかも(^_^;)

その様な経緯があったとは。

紹介してもらい貴重な体験が出来本当に感謝しています。

また何かあったらご協力させてもらいますのでよろしくお願いしますね(^_^)
コメントへの返答
2015年3月27日 10:20
多分、初めましてだと思います(^^;

紹介したのは、リーダたまろの独断と偏見なので、ご迷惑かけてなければと思ってましたが、喜んで頂けたなら何よりです(*^^*)
2015年3月27日 10:54
こんにちは!

そんな所から、取材の申込みってくるんですね・・・
本屋で立ち読みしてみます!
「買えよw」ってツッコミは無しで(笑)
コメントへの返答
2015年3月27日 11:25
こんにちは(^^)/

情報化時代遅なので、あらゆる手段(今回みたいな)でアンケート等を取ってるんでしょうね(^^;

でも、雑誌の消費者の声を実際に取ってるんだと、実感した出来事でしたね(*^^*)

立ち読みって言いながら、買うことを期待してますよ(ФωФ)
2015年3月28日 0:25
うちの店舗では定期購読してるので、今日じっくり読んでみましたよ^^

すぐに知った名前があったので笑ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2015年3月28日 9:30
他にも知ってる方が出てました?(^^;

あれだけ、バッチリ出てるとスゲーって思いました(ФωФ)

プロフィール

「@もとうと さん
お願いいたしますm(_ _)m」
何シテル?   11/05 20:34
そらたまです。 よろしくお願いします。 燃費を上げる事と、洗車にハマってます(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今度こそ日本海に釣りに行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 19:40:11
久しぶりの新作ペヤング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 07:56:57
ローグワン・・・暗黒卿に会いにいったのですが☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 10:49:51

愛車一覧

ホンダ NSR250R でかくて、うるさいやつ (ホンダ NSR250R)
みんなが、欲しがる理由が良く分かります。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 空色号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
今は燃費向上に向け、色々試してます(^^) 基本的には、見た目ノーマルに拘ってます(^ ...
ヤマハ YZF-R15 青いの (ヤマハ YZF-R15)
人生初の普通二輪免許 日本では中途半端な150CC 燃費は、すこぶる良い しかし、 ...
ヤマハ TZM50R 弐号機MkⅡ (ヤマハ TZM50R)
貴重な2スト50 これから色々、いじり倒します みん友さんから、譲って頂きこの度完成しま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation