• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクピーのブログ一覧

2010年07月19日 イイね!

最下位おめでとう!

皆さんご無沙汰してます。

お元気でしたか?
今日は、久しぶりにブログを書きます(^_^;)

昨日、地元にあるプロサッカーチームの、京都サンガFC VS 湘南ベルマーレ戦を見に(応援)西京極に行って来ました。

西京極に来るのも、超久しぶりだったので、めっちゃテンションも高くて、普段以上に、試合前の応援合戦?では、最前列で、旗を振って気合いを入れたんですが、試合が始まって、京都サンガの方が優勢に試合運びをしていて、シュートもしているんですが、決まらないし、なんだか選手一人一人の気合いと言うか、集中力もかけていて、いつも以上パスミスやトラップミスするわ、連携は、ぜんぜん取れてないし、私の経験上、攻めるだけ攻めて、攻め疲れたところで、相手の数少ないチャンスにゴールを決められて、負けるパターンになるだろうと思ってしまったが、そんな事は、絶対にさせないと、必死で、応援してたのですが、予想通りの展開に(>_<)
京都は、23本のシュートに対し湘南は、わずか3本。
結果は、0ー1で負けました。

サンガのサッカーは、最下位争いをするのに、ふさわしいサッカー内容でした。
あまりにも、悔しいし、選手に喝!を注入するために?

最下位おめでとう!って皮肉を言ってやりました(^_^;)

もうJ2には行きたくないぞ!がんばれ!って最後に付け足しましたが、選手には聞こえたのかしら?
まぁ聞こえてたか、聞こえてなかったかは、次の試合で明らかになるでしょう!
もうこれからは、負けられない試合が続きます。
選手、スタッフ、サポーター、ファンのみんな!力を合わせて頑張って勝とうぜ!!
Posted at 2010/07/19 09:35:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月03日 イイね!

かい~の

昼間は、汗をかくほど暑くなってきて、夜になると街灯や自動販売機などの灯りがある場所に集まってくる物体が増えてきましたね。
その物体の攻撃を受けないように気をつけていたのですが、とうとう攻撃を受けてしまい、今体のあっちこっちが、かい~の(>_<)

なんとかしてくれ~(>_<)

かけばかくほど、かい~のかい~の(自爆)
皆さん攻撃には気をつけて下さいね(爆)
Posted at 2010/06/03 20:38:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月29日 イイね!

アイサイト!

Dに、LEDのドアランプを取りに行ったときに、営業マンから、レガシィのアイサイトが、あるんですが、試乗してみます?って言われたので、即答で試乗しますって言って試乗しました(^-^)/

技術の進歩はすごいですね。
2つのカメラで、ちゃんと物体の距離とかを追ってたし、確認して、実際走って、追尾のオートクルージングに設定すると、ブレーキやアクセルを踏まなくても、スピードがアップしたりダウンしたり、勝手に止まったりしてびっくりこきまろでした。

アイサイトいいな~。
欲しい。
Posted at 2010/05/29 20:28:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月28日 イイね!

やぎの○○○?

やぎの○○○?今日、仕事で、京都の福知山に向かってる途中意味不明の看板を発見!

夏にやぎアイスは、何となく、やぎのお乳で作ったアイスかな?って思うんだけど、お土産は、やぎのたまご???

やぎのたまごってなんだ???

やぎってたまご産んだっけ???

やぎのたまごって気になる~(>_<)

気になるけど怖い~(>_<)

皆さん、やぎのたまごってどんな物か、ドライブがてら見に行って、やぎのたまごって言う物を買ってみて下さい(笑)

そして、やぎのたまごって何だったか、教えて下さいね!
報告待ってま~す(爆)
Posted at 2010/05/28 14:38:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月24日 イイね!

Dで注文!

今日に、Dの担当者に、電話でですが、社外品の、ある物を注文しました。
その商品は、おそらく今週中には、入荷するかと思われます。
Dに取り付けをしてもらうつもりでしたが、工賃が高かったので自分で取り付けをする事にしたので、約4000円浮きます~(^O^)

その4000円で何を買おうかな(^o^;)

ちなみに注文した商品は、部品代が、13650円なり~(>_<)



Posted at 2010/05/24 18:33:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「6ヶ月点検を受けてま~す。」
何シテル?   05/14 17:45
エクピーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集中です。

気になられた方や通すがりの方も、よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
Taka@SUBATaka@SUBA 無粋者@wish無粋者@wish
としBGとしBG なごシーガ@Mスポーツなごシーガ@Mスポーツ
にゃあにゃああさしおにゃあにゃああさしお キャタピー¢キャタピー¢

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
二台目のスバル車です。 BH-5では、スバル車らしく出来なかったので、YA-5では、N ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.