• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なんと言う奇跡!

何もここでは言いません。

その代わり僕のR205の慣らし走行のブログをもう一度見てから、今日「お友達」なってくれた「nas@lionheart」さんのブログを見比べて下さい。

感動的です...(☆◇☆)
ブログ一覧 | R205 | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:06:40
やっぱり、リーダーさんのR205だったんですね(*^^*)

先日nasさんのブログを旦那が見ていて
「これって、リーダーさんじゃないの?岡崎ナンバーで青」
「確かに」

と、
話してましたvv

あったり~☆
コメントへの返答
2010/03/21 13:51:51
なんか不思議な予感はあったんです。

あの場所に駐車した時に、「もしかすると隣のインプの人もミンカラやっててブロフに書かれたりして...と思ったんです。一瞬...(^◇^ゞ」

しかし、僕も他の件で検索しててあのブログを見つけて...驚いて...ヽ(´∀`)ノ
2010/03/21 11:52:13
この連休、混雑が予想されたので、ウチでまったりしてま〜す。でも、出歩けば(走れば)こんな出会いもあったかも?ですね。

納車おめでとうございます!
コメントへの返答
2010/03/21 13:56:33
ありがとぉ~!ヽ(´∀`)ノ

R205ってインプ乗ってる人たちには凄い注目株です...でも一般人の人たちにはごく普通の音のデカイファミリーカーだけど(^◇^;)...僕みたいな出会いありますよ!
2010/03/21 14:32:33
へぇ~~~。
すごい偶然ですねw(゚o゚)w

私もリーダーさんや六連星さんと会うことあるかなぁ~と
いつも探していますがo((・_・彡 ・_・))o

山を求めて県内を結構フラフラしておりますので、
いつかは・・・出会うことも・・・。
1月には桑谷も制覇してきました。(低山です・・)
コメントへの返答
2010/03/21 20:29:09
そうですよねぇ~、逆にここで知り合った人たちが何のアポもなしにどっかのPでR205に乗って偶然会えたらホント奇跡ですよねぇ~♪

感動で泣きそうになるだろうなぁ~♪(T◇T)
2010/03/21 15:41:25
凄いですね~。

是非、暇なら群馬に走りに来てください!!
絶対、見つけてブログに書きます 
(*^-゚)v
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:57
群馬かぁ~...実は行った事無いんです、群馬は。

いっその事、全国行脚...「リーダー@東よ組」を掴まえてブログにUPだ!キャンペーンでも...(^◇^ゞ
2010/03/21 20:28:43
こんばんは。

先日は大変貴重な経験をさせて戴き、誠に有難う御座いました。
m(_ _)m

GRBを購入して、何度かGRBを街中で発見する度にブログでアップしてきましたが、お逢いしたご本人様からコメント戴けたのは初めてです~♪
(^-^)

MyGRBの横に停車された、とても綺麗なWR青GRB→ホイールからスペックCと(勝手に)判断→キャリパーでR205と確認…心の中で小躍りしてたのは内緒です。
(^^;

同じ愛知県ですので、またお逢い出来ます事、楽しみにしております~☆ミ
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:07
高速のPで出会えて同じミンカラ仲間だったのも奇跡なのに...それがブログに乗って僕が偶然発見するなんてねぇ...

さらに、二人とも同じ愛知県人とはもうこれは必然...

某マンガ風に言うなら...

「この世に偶然なんてない。すべては必然」

...ヽ(´∀`)ノ
2010/03/21 21:27:19
 すばらしい偶然(必然)ですね。
リーダーさんの仁徳がキット、呼び寄せたの
かもですね。

※みんカラのちからですかね。

コメントへの返答
2010/03/22 02:41:27
ホント、ネットの世界は広い様で狭いってやつかも。(^◇^ゞ

人徳だなんて...僕なんかどっちって言うとダメ人間の口でして。

しかし、ホント、ミンカラって凄いですよねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新作ライトノベル連載開始しました+今欲しい車の事(笑) http://cvw.jp/b/684350/39450927/
何シテル?   03/13 16:44
リーダー@東よ組です。よろしくお願いします。 映画が趣味の普通のおやじです。 車は軽量小型のMR車が好きです。 また、某HPにてライトノベル感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

この動画は見ていると股間が痛くなってくる・・・・(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 16:57:36
DIYリフォーム(12) とりあえず勉強部屋確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 23:25:36
四国一周バスのブログ旅 第19話 リムジーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 13:12:50

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei あでぃご! (スズキ Kei)
俗に言う9型を新車で買ってずっと乗ってます。 コンパクトなサイズの為どこへ行くにも便利で ...
スズキ キャラ 黄色のにゃんこ先生(斑) (スズキ キャラ)
それまでは現行車種ばかりを乗り継いできましたが、色々考えるところがあって、軽のしかも20 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
R205、2010年3月14日に納車になりました。 納車時に装着されたDOPは... ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.