• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

朝から・・・

こんばんわ(^o^)/

今日は朝から子供二人を連れて映画に行ってきました~


プリキュア




なんかね、どうでもいい話かもしれませんが、たくさんいるんですよ(-_-;)

プリキュアがね

17人(笑)

おどろきましたねぇ

まぁ、オチはないんですがね、単純に映画に行った話でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:08:45
いいねぇ~。このコメの難しいこと(笑)
でも、それがイイ!!!

プリキュアって一番最初、二人じゃなかったっけ???
イイ父さんしてるじゃない(^^♪
ご褒美に紹介文書いたから~♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:11
いやぁ、何を書こうか迷って書いたら
こんな文章(笑)

永遠のライバルのあとのふふふが気になるわい!
永遠のライバルは3年も4年も会わないわけですよ^m^

ところでさぁ~ジェシカちゃんカワイイな・・・
2010/03/21 22:31:20
ジェシカちゃんキター!!!
お前っぽいな(笑)

興味あるなら自分からクラブの門叩け。
それが筋だよ。今すぐGO!!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:58:28
俺っぽいって?(笑)

がんばって、門を叩いてきます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みき@SONEさん

ありがとー^_^
改めましてよろしくです♪( ´▽`)」
何シテル?   04/02 23:02
Bla.VAMOからJessic@に改名^^ 愛機も黒いバモスから日産キューブに乗り替えました。 更新率低すぎなので上げていかないとなぁ。。。 でも頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SE@HYUNさんのページ 
カテゴリ:少女時代ネタ
2011/10/12 17:59:05
 

お友達

なかなか更新は出来ずにいますが、それでも良ければポチッ!と押してくださいな(*^_^*)

誘っていただければ幸いです。
7 人のお友達がいます
hiraりんhiraりん * よしかずよしかず
みき@SONEみき@SONE hiro@season2hiro@season2
わくりわくり まさとPaPaまさとPaPa

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ついにファミリーカー(´ー`)
ホンダ バモス ホンダ バモス
いい車でしたが、5人家族ということで 泣く泣く手放しました
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
グレードにデ・トマソでてこない(笑) 基本的に3ドアハッチが大好きな私が、ほぼ一目ぼれで ...
日産 キューブ 日産 キューブ
VamosからCUBEに乗り換えちゃいましたよ~^^ あの方のように少女時代Ver.にし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.