車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:33 
@しゅな☆ さん
まさか笑
でも、非常に楽しいクルマだったですよ(*´꒳`*)
12/02 18:18 
ロードスターRF試乗なぅ(*´꒳`*)
withオイル交換とマツコネアップデート( *`ω´)
 12/02 21:28 
で、判子押してきたの?(笑)@とも@白デミ
11/19 20:28 
はよどけと言わんばかりの…(・ω・`)
11/13 18:54 
@pirokiXD さん
しかも、端が捲れてきたら萎えますよ笑
 11/13 21:58 
@とも@白デミ 捲れてしまったら、もう諦めてはがすしかないですね...(´•ω•̥`)笑
11/13 18:52 
只今リプロなう。゚(゚´ω`゚)゚。
もう雨宮書き換えはいいかな…。
とりま要検討ですね(・ω・`)
なんか萎えますわ。
 11/13 19:00 
@とも@白デミサン ほんと萎えますな(´Д`)
 11/13 22:11 
@とも@白デミ さん
2度のリプロきついですね(>_<)
ECUも結構な値段なだけに悔しくなりますね(*_*;
11/13 15:07 
@pirokiXD さん
特にとは無いですが、水洗いのみで、吹き上げもボンネット(施工部)からやってます(・ω・`)強いカーシャンプーはダメですね。゚(゚´ω`゚)゚。
 11/13 18:34 
@とも@白デミ なるほど...刺激を与えないように洗わないと行けないんですね( ノД`)
11/13 12:13 
@pirokiXD さん
色々と制約ありますよ(・ω・`)
カーシャンプーはNGだし、コーティングもダメダメだし、面倒くさい部分も…(・ω・`)
 11/13 13:56 
@とも@白デミ お手入れはなにかされてるんですか?
11/13 12:06 
@らんさ さん
車高調逝っちゃうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
 11/13 12:20 
@とも@白デミ さん しかもちょうど在庫があるので今日中にはごにょごにょ
11/13 10:58 
@pirokiXD さん
参考までにラッピングは、ボンネット一枚約五万円。サイドミラーで6千円位した気がします(・ω・`)多分サイドミラーと同じくらいはしそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。
 11/13 12:06 
@とも@白デミ やっぱしますよね( ノД`)でもそれなら思ってたより安いかもです!
11/07 18:06 
@らんさ さん
胃腸炎大丈夫か?(・ω・`)
にしてもつけ麺美味しそうです(*⁰▿⁰*)
 11/07 20:31 
@とも@白デミ さん 丸一日安静にしてたから今は大分楽になりました!
初めて行った店ですが予想以上に美味かったです(*´ω`*)
11/06 20:14 
いつもの(*⁰▿⁰*)
@マリノア
11/05 13:24 
@たかおじ. さん
なるほどですねぇ(*´Д`*)
近くでみると、結構大きいですよね(o^^o)
11/05 13:07 
@たかおじ. さん
すごい近いです笑
これって不時着みたいな扱いなんですか?(・ω・`)
 11/05 13:21 
@とも@白デミサン いや(´∇`)競技終了で着陸じゃないですかね?慌てた様子でもなく地元民と記念撮影してましたよw
11/04 06:29 
@inocchi 7 さん
僕も一度だけ残り8kmになりましたよ(´∀`)
生きた心地がしなかったですよ(・ω・`)笑
 11/04 22:33 
@とも@白デミ さん
踏み込んでいたら数秒で残りの走行可能距離が1kmずつ減っていったので8kmしかないときは凄く不安になりました(°°;)
あまりギリギリはしないようになるべく早めの給油を心掛けましょう(^-^;)
11/03 18:00 
@RODEO(凡人) さん
同じ症状なんですね(・ω・`)
ディーラーはなんて言ってきてますか?
 11/03 18:03 
@とも@白デミ さん、
症状を実際に見ている訳では無いのでちょっと分かりません...と(´;ω;`)
プログラムの書き換えをお願いしましたが、スポーツROMへの書き換えは前例が無いので分かりません...と(´;ω;`)
11/03 17:18 
@カクリコン さん
お久です!どこで見られちゃいました⁉︎(´∀`)
 11/03 23:08 
@とも@白デミ ケンタッキーところでーパチンコ店から出ていった所を見てたっすね
11/03 16:09 
@inocchi 7 さん
営業マンに連絡したら、佐賀マツダでは初めての事例との事らしいです。佐賀マツダ本部→メーカーに問い合わせののち、入院の予定らしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
11/03 11:10 
@しゅな☆ さん
どうなんでしょう…。゚(゚´Д`゚)゚。
情報集めてみます。゚(゚´Д`゚)゚。
11/03 11:03 
先日2速で加速中に、3〜4000回転でノッキング発生。゚(゚´Д`゚)゚。
まじでどうなってるん。゚(゚´Д`゚)゚。
 11/03 11:09 
あ~あ…(*_*) 弄りすぎ?(^^;@とも@白デミ
 11/03 15:36 
@とも@白デミ さん
リコール対応した後なのに不具合ですか…(~。~;)?
大分のデミ男仲間も調子が悪いらしいのでその内、自分にも起きるのではと嫌な予感しかしません(;´Д`)

 11/03 17:33 
@とも@白デミ さん
私もほぼほぼ同じ症状です...(´;ω;`)
11/03 10:59 
@たかおじ. さん
9秒ですか((((;゚Д゚)))))))
ATの方が変速効率がいいからですかね?
なにわともあれ、無事に走り終わる事が大切です(´∀`)
プロフィール
「@しゅな☆ さん
まさか笑
でも、非常に楽しいクルマだったですよ(*´꒳`*)」
何シテル?   12/02 21:33
初めまして! とも@白デミです。 レガシィ二台乗り継いでから、デミオに乗り換えました! ちょっと人見知りですが、優しくされるとすぐに懐きます(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
群馬県で、黒のS660に煽られました・・・→危険を感じました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 17:02:46
S660 禁断?の「ロールトップ(帆)の車内からの脱着」→危険なので止めましょう・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 05:29:50
マツダ デミオ 松田出味男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 04:29:29
お友達
~お友達募集中~
スバル車乗りの方、デミオ乗りの方、マツダ乗りの方、他社乗りの方、関係なく幅広くお友達募集中です(‘∀‘*)

お気軽にお声お掛けください♪

コメントは少なく、返信も遅いですが、仲良くしてください♪
212 人のお友達がいます
おだちんおだちん * りゅーぼりゅーぼ *
rontyronty * ユキちユキち *
あきら@VM4あきら@VM4 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオン (マツダ デミオ)
速くて、カッコ良くて、低燃費なコンパクト!!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
65000kmで降りました(・ω・) 初めてのマイカー。 楽しさ・車弄りを覚えました ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
しゅな☆さんから、引き継ぎました! 初6MT・ターボで、日々楽しんでいますw 楽 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
免許を取って、親の車であるこのキューブを乗ってましたw 特に弄ってないような・・・・w
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.