車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/04 21:20 
ブランケット
02/04 21:19 
マフラー
02/04 21:19 
ニスモのウインドブレイカーとマフラー買いました。おまけのブランケット。
02/01 23:21 
昨日ディーラーさんから連絡があり、納車が4月20日ごろになるとのことでした😂
おそっ😵
年度末でメーカーオプションがあると製造が遅れるみたいです。
01/22 17:40 
妻の車を新しくするのでディーラーさんへ行って来ました🚗

新しい車が我が家に来るのが楽しみです😁
納車になったらみんカラにアップします❗️
01/17 20:14 
デアゴスティーニのFORMULA1 MACHINE COLLECTIONの創刊号を買って来ました🏎
マクラーレンホンダMP4/4の1988アイルトン・セナが初のワールドチャンピオンになったマシンです。価格が安いから衝動買いしてしまいました😵 ミニカーの作りがイマイチ😵
01/14 23:21 
奥さん、では来年よろしくお願いします🚐
01/14 21:16 
ステッカー
どこに貼ろうかなあ。
01/14 21:15 
タオルマフラーとネックウォーマー
01/14 21:14 
パンフ
01/14 21:14 
今日のオートサロンで星野親子のサイン入りカレンダーをゲット❗️
01/14 21:05 
奥さん、もちろんセレナで行ってましたよ🚐
ツーショット撮りたかったですね。なかなかみなさんとオフ会に参加することが出来ないので😂
オートサロンオフすれば良かったですね。
機会があれば是非ツーショットお願いします🙏
 01/14 21:32 
@通勤快速仕様! さん

来年もご来場なさるようでしたら、オートサロン2018便乗オフ、組んじゃいますよo(^o^)o
01/14 17:20 
奥さん、こんばんは。

私もインパルのところに結構いましたよ。
星野さんにサインもらうのに並んでましたから。

お会いできると良かったですね。
 01/14 17:34 
@通勤快速仕様! さん

そうだったんですね(>_>)

自分もドライバートークショーの前から居たんですが、立ち疲れて16時に撤収しましたσ^_^;

セレナで来てたんですか?

できればツーショット、撮りたかったです(>_<)

また次回ですねσ^_^;
01/14 11:51 
まだ未完成だそうです。
01/14 11:50 
すごい人です。
もっとゆっくり見たいよ😂
 01/14 16:09 
@通勤快速仕様! さん

こんにちは〜

自分もずっとインパルさんのブース付近に居ました(^^)
 01/14 17:20 
奥さん、こんばんは。

私もインパルのところに結構いましたよ。
星野さんにサインもらうのに並んでましたから。

お会いできると良かったですね。
 01/14 21:05 
奥さん、もちろんセレナで行ってましたよ🚐
ツーショット撮りたかったですね。なかなかみなさんとオフ会に参加することが出来ないので😂
オートサロンオフすれば良かったですね。
機会があれば是非ツーショットお願いします🙏
 01/14 23:21 
奥さん、では来年よろしくお願いします🚐
01/13 22:25 
福島は雪が降ってて真っ白です☃️

これから幕張に向かって出発します🚐
01/10 19:30 
週末は妻の新しい車🚗探しにディーラー巡り。だいたい絞れてきたけど、まだ迷ってます。

現在乗っているモコは3月で5度目の車検なので・・・

車種と色と4WDは妻の希望を尊重して、後はターボかな。
最近の軽自動車は高いですね😂
01/07 22:11 
今日は子供たちの買い物に付き合わされて
お年玉でいろいろグッズを買いに行きました。
自分も思わず好きなミニカーを買っちゃいました🚗
プロフィール
「ブランケット」
何シテル?   02/04 21:20
平成28年4月3日 新しい愛車がやってきました! 発売前から注文していたフルエアロがやっと届きました! IMPUL SERENA Premiu...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
カスタマイズ好きの方よろしくお願いします。
大技・小技の情報交換をしましょう!
そろそろネタがなくなってきたので
いいものあったら教えてください!
19 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * 奥HFC26奥HFC26
うえさん1229うえさん1229 なお吉7037なお吉7037
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
IMPUL SERENA Premium Version に変身しちゃいました! こ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
このたび、諸事情によりウィッシュを手放すことにしました。 長年私と一緒に通勤など大活躍し ...
日産 モコ 日産 モコ
この度、諸事情によりモコから新しく車に乗り換えることになりました。 11年間、妻と家族の ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
4月20日に納車予定です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.