• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

何年かぶりに。

何年かぶりに。 今日は何年ぶりかに地元の花火大会に行ってきました!
何時ぶりなんだろぉ。多分10年ぶりくらいかなぁ!

田舎何でしょぼいんですけど、久しぶりに楽しめました(^-^)

花火が終って駐車場に行き車に乗ると雨がポツポツと降ってきました。
すると一気に豪雨に。。。
ギリギリで濡れずにすみましたが明日は朝からイプの洗車になりそうです(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 02:00:48
打ち上げ花火いいですね。

最近、花火大会とかに行っていません。(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:08:35
こんばんは!

花火綺麗でしたよー!!
私もかなり久しぶりに行ってきました(^o^;)
2011/08/28 08:14:29
こんばんは~♪

昨日は花火大会だったんですね(^0^)/



お盆はタイミングが悪く福山の花火大会行けませんでした(汗
始めの連休の予定だたら行けたんですが(汗



来年は色々の花火大会でも見に行こうかな(^▽^)
コメントへの返答
2011/08/29 00:11:54
こんばんは!

そうだったんですかぁ。
残念でしたね(/_;)

色んな地区の花火大会見に行くのも楽しそうですね!!(^-^)
2011/08/28 08:50:32
おはようございます(^^)v

花火、確かに数や大きさがデカい方が良いかもですが
その分、人も多くなるし、ゆっくり見られないですから
アッキー☆さんの所みたいなのが、私的には好きです

綺麗ですねぇ~

うちも田舎ですが、田舎の方では花火しないなぁ~
なので、裏山です(^^)v

ちなみに今年も花火大会行きましたが、人が半端なかったです(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:16:44
こんばんは!

確かに都会などの花火大会は人が多いですね(>_<)
おまけに交通規制で渋滞もしますよね。
それを考えるとまったりと見れていいですね!
花火開始30分前に着いて、しょうめんの一番いい位置に座れますからね!笑

裏山で花火も楽しそうですね!(^-^)

人が多いとそれだけで疲れてしまいそうです(^_^;)
2011/08/28 09:51:35
私は先月嫁と花火見に行きましたよ。白は洗車が大変ですよね。
コメントへの返答
2011/08/29 00:18:27
こんばんは!

奥さんと花火ですかー!
いいですねぇ(^-^)
羨ましいです!

水垢なんかが付いてしまうと面倒です(;´д`)
朝から汗だくになりながら綺麗にしてやりました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 工房BFI綾織カーボン調純正デフロスターパネル取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/684568/car/2235177/4307011/note.aspx
何シテル?   06/21 06:29
アッキィー★です。 宜しくお願いします! お友達になっていただいても絡みのない方、こちらからの一方通行になる方は削除させていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レヴォーグ後期化 純正パーキングスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 13:31:37
AXIS-PARTS カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 21:13:07
WRXオーナメントパネルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 19:20:09

ファン

145 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
C型2.0GT-Sです。 2016年4月24日契約。 2016年7月18日納車。 M ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2011年12月27日に乗り換えのため手放しました。 総走行距離、41335キロ。 取り ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011年7月31日契約。 2014年12月21日、乗り換えの為手放しました、、、 震 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2014年8月3日(日)契約。 納期 2014年12月予定。 2014年12月21日( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.