• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風。。。

台風11号。。。

一体何なんだこれ!!!!(-_-)
風が尋常じゃない。
ほぼ直撃コースって。。。

今朝はまだそこまででもなかったけど、お昼過ぎたあたりから酷くなってきて、夕方には体をもっていかれるほどに。。。
先ほど、暴風域に入ってからは更に酷くなって、既に立ってはいられない状態。。。

私の住んでいる所は、海が近くあまり遮るものがないのでダイレクトに暴風がきます。
家が揺れています(^^;

今回の台風は今までで一番風がヤバいかもしれません。
ハリアーも道路沿いの駐車場に停めているため、飛来物が心配です(T_T)

正直、台風めちゃくちゃウザいです(-_-)

ところで、今日の夕方、ハリアーを眺めて思ったこと。。。





ダウンサス装着から数ヶ月。。。
めっちゃいい感じに落ちてきた!!笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コンビニ品。
SOLA(そら)さん

そろ~り(ヨーロレイピー)
DEARS@ZSU60Wさん

台風行っちゃいました・・・
キューブコロコロさん

ハリアーライト交換
ohkawajzx100さん

色々加工!
MNさん

嵐はちょっと来た
CHELLさん

この記事へのコメント

2015/07/17 05:43:43
おはようございます(^-^)/

こちらは比較的内陸寄りで、夜中も、そんなに風も吹かなかったようです

雨が続くと、土砂崩れが心配ですけどね

台風が通り過ぎるまで、お互い気をつけたいですね
コメントへの返答
2015/07/17 16:57:00
こんにちは♪

やはり、場所によって風の吹き方が違うのですね!
こちらは今も時々、突風が吹いています(^^;
明け方は結構降ってましたね。

無事に大きな災害もなく通りすぎてくれてよかったです!
2015/07/17 05:45:44
おはようございます♪

ダウンサス・・・・・いいですね~~♪
私は妻の許可がおりません(泣
もっともお金もありませんが(爆

コメントへの返答
2015/07/17 16:58:37
こんにちは♪

エアロ着けると、どうしても腰高に見えてしまってきたのでダウンサス入れました(^^;
私はルーホイが羨ましいです。。。

ルーホイ、、、
いつになることやらと言った感じです(^^;
2015/07/17 17:23:30
こんにちは。

昨日の夜からずっと風が強いです…(・_・)

うちも港に近い方なので、まずいです。

軽自動車は何処か行ったのですか?
コメントへの返答
2015/07/17 17:56:46
こんにちは!

こちらは、ようやく風も収まってきました!

海が近いと色々と心配ですよね(^^;

軽自動車はちょっと色々とありまして(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒ねこちゃん ①棒アイス②大判焼き③いっせーのーせっ④バンドエイド⑤大休憩⑥うわ靴 ですね。」
何シテル?   10/16 23:17
アッキィー★です。 宜しくお願いします! お友達になっていただいても絡みのない方、こちらからの一方通行になる方は削除させていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WRX D型バンパースワップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 14:35:04
STi サイドシルカバー、サイドシルプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 13:27:32
スバル(純正) VA系D型用フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 05:22:16

ファン

146 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
C型2.0GT-Sです。 2016年4月24日契約。 2016年7月18日納車。 M ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2011年12月27日に乗り換えのため手放しました。 総走行距離、41335キロ。 取り ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011年7月31日契約。 2014年12月21日、乗り換えの為手放しました、、、 震 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2014年8月3日(日)契約。 納期 2014年12月予定。 2014年12月21日( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.