• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

10月の三連休。

10月も中旬だと言うのに蒸し暑い日が続いてます。おまけに天気予報は梅雨かと言うくらい雨マークが並んでます。。。
このまま秋をあまり感じることなく冬になるんですかね、、、

先日の三連休はとってもいいお天気でお出掛け日和でした!
土曜は尾道の灯りまつりにて演奏♪
ワッフルで有名なお店、こもんさんにて演奏させていただきました!
お店にはチェンバロが置いてあり、チェンバロとフルートでバッハのフルートソナタを。
リハーサル時もお店は営業しているので公開リハと言う拷問(^^;

お店のご好意でワッフルをご馳走になりました♪



リハ後なので糖分が染み入ります。笑

そして19時から本番!


まぁ課題は色々とありますが、何とかかんとか終了(^^;

翌日はオフで愛媛県は宇和島まで行ってきました♪
ケンミンショーで前にやってた鯛めしが食べたくて食べたくて、、、笑
鞆の浦でも鯛めしはありますが、宇和島の鯛めしは鞆の浦と違い炊き込みではなく、鯛のお刺身の切り身を特製の出汁と生卵に混ぜてご飯にかけて頂くというスタイル。
美味しくないわけがない!!!
ずーっと食べたくて仕方なかったのですがようやく行けました!








しかもご飯お代わり自由となると、、、
お箸が進む進む、、、笑

念願の鯛めしを食べお次はJR予讃線の下灘駅へ!





日本一海に近い駅らしいです!





ここで写真撮ったりして日の入りまで暫し時間を潰してると、、、



タイミングよく伊予灘物語と言う旅客列車が!!
しかも10分間の停車中の間にご好意で中を見物させていただけました!





こんなセレブな旅してみたいですね。。。笑

そして日もいい感じで傾いてきて。













これは壮大で何とも言えない絶景でした。

無事目的を果たし帰路へ!
途中松山で晩ご飯を食べ23時頃に帰宅。

そして連休最終日は高校時代の恩師と食事したりと、久しぶりにリフレッシュできました!

火曜日からは11月のオーケストラのエキストラの曲の譜読みと練習に追われてます、、、
灯りまつりの大曲のお陰でこちらは放置状態だったので非常にヤバいです、、、


特にこれ、、、

ハンガリー舞曲第1番。。。
これは難しすぎる。。。
今日で何とかできそうな気配はしてきたけど、、、
こんな難しい曲やめていただきたいです。。。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 21:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ディズニー旅行記(2日目)
Duveさん

お盆休み2日目
KikiTanさん

Komeda Coffee
湘倫86さん

南へ
白ネコのラッキーさん

桜、撮り納め。
一文無し。さん

愛媛県内子町の名物鯛めしが魅力的な ...
ボッちさん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:13:51
連休お疲れ様でした(*´∇`)

演奏もあちこち呼ばれて大変ですね( ̄▽ ̄;)


宇和島はオフだったんですね~、わたしも高知でオフして鰹食ってましたが、鯛も旨そうですね🎵



最後の楽譜......
わたしにはわからんけど いっぱい音符ついてるから 難しそうですねぇ(;・∀・)


コメントへの返答
2017/10/13 06:15:06
ありがとうございます♪

演奏させてもらえる場所を与えて貰えるのは有り難いです♪

鰹も良いですね!!
この鯛めしは絶品です♪♪
オススメですよ^ ^

そうなんですよ(^^;
指遣いが難しくて苦戦してます(^^;
2017/10/13 02:37:04
宇和島の鯛めしは私も興味津々です(*^o^*)
美味しそう(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/13 06:16:58
宇和島の鯛めし、めちゃ美味しいですよ!!
出汁と卵が絶妙にいい味出してます!
鯛の切り身も歯ごたえがよくて意外にボリュームもあって大満足です!
是非行ってみてください!
その時はオフでもしましょう^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒ねこちゃん ①棒アイス②大判焼き③いっせーのーせっ④バンドエイド⑤大休憩⑥うわ靴 ですね。」
何シテル?   10/16 23:17
アッキィー★です。 宜しくお願いします! お友達になっていただいても絡みのない方、こちらからの一方通行になる方は削除させていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WRX D型バンパースワップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 14:35:04
STi サイドシルカバー、サイドシルプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 13:27:32
スバル(純正) VA系D型用フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 05:22:16

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
C型2.0GT-Sです。 2016年4月24日契約。 2016年7月18日納車。 M ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2011年12月27日に乗り換えのため手放しました。 総走行距離、41335キロ。 取り ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011年7月31日契約。 2014年12月21日、乗り換えの為手放しました、、、 震 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2014年8月3日(日)契約。 納期 2014年12月予定。 2014年12月21日( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.