• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

道路交通情報

道路交通情報 黄色いのは雪が5cm降るという所です.

いやぁ楽しみだ.といっても,南関東は雪が降ると大変なので,先に脱出して信越の方に走りに行きますかね?
中国地方は雪降ってもそんなに道路が大変な事にはならんのですが,南関東は雪に弱いですよねえ.
ブログ一覧 | くらし | 日記
Posted at 2014/02/07 23:19:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:40:44
南関東ではスタッドレス装置率も低いし、スノードライブにも慣れて無いですからね~

なので私は雪が降ると練習してます(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:46:22
神奈川も相模原の奥の方とか箱根は結構降るのに,みんなスタッドレスを着けないですよね.
千葉や東京は確かにどこも降らないでしょうから仕方ないんでしょうが,県内に降雪地があるんだからスタッドレスは着けた方がいいのになぁ,って思っちゃいます.

神奈川県民には関東で一番南なんで雪は降らん!っていう自負があるんですかね??
2014/02/07 23:42:00
静岡県の西部地方はもっと酷い気が(笑)

そもそもスタッドレス履いている車自体、普通の人の車だと見たこと無いのですw。
積雪2cmで道路はマヒ状態になります(汗;)
コメントへの返答
2014/02/07 23:48:28
浜松....確かに浜松は仕方が無いですか....本州一暖かい土地ですもんね.

2cmで麻痺は横浜でも同じな気がします.
2014/02/08 00:31:20
こんばんわ。

こちらでは0.5mmでも積もったら、
電車すらもマヒしますよ(;´Д`)

単線の駅構内での離合箇所が殆どですので
ポイントが一カ所でも凍るとダイヤ乱れが
一日中続きますんで(; ̄ェ ̄)

おかげで冬は休校って、結構ありましたよΨ( `▽´ )Ψ



コメントへの返答
2014/02/09 11:37:56
今回,首都高速が止まらなかったのと,根岸線は夜の04:00頃までがんばって動いていたので大したモンだと思います.

単線はダイヤ回復が大変ですよね.....ちなみに,当地の単線電車,湘南モノレールは凄く雪に強いです.ありがたい事で.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の連休旅行 国東半島めぐり http://cvw.jp/b/684595/40256278/
何シテル?   08/16 22:26
gammaです。よろしくお願いします。 AE92セダンでジムカーナやってます.重ステポンコツ壊れかけ,1600ccのファミリーセダンではてさてどこまで行け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大雨後晴天のち土砂降り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 06:46:02
モチュール オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 20:03:34
gamma WebSite 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 23:58:34
 

お友達

モータースポーツ好き,ドライブ好き,メカ好き,色々な車好きの方よろしくお願いします
92 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ * しろはむしろはむ *
GTR ku-peGTR ku-pe * BSわひこBSわひこ *
f2000f2000 * おっは~おっは~ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ...
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
通勤四号です. まったりのんびりツアラーです. RK; 420MRチェーン 排気系; ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ...
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) ホンダ スーパーカブ50(AA04型)
嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.