• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gt30のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

ご報告。

皆さんこんにちは〜。




いきなりですが、乗り換えました!



新マシンはこちら。




























ルノーのルーテシアスポールです!!



代わりにリーフとおさらばしました。



リーフに不満がある訳ではありませんが、強いて言えは…














またスポーツ出来る車に乗りたくなったからですね。






これからも新マシン共々よろしくお願いします〜。







2017年05月28日 イイね!

嬉しい便り。

皆さんこんにちは。


昨日、アトランタ迄運転した事で、疲れが抜けなくて歳をとったと改めて思うgt30です。。。



いきなりですが、表題の嬉しい便りとはこちら。



何と、娘が洗車している!!




普段は洗車ばかりのわたくしを、軽蔑していると思われる娘が洗車を手伝ってくれたそうです。




出来栄えは?だと思いますが、写真を見て嬉しくて涙が出そうでした。




あと1カ月弱で帰国の予定ですが、これで最後まで頑張れそうです!


Posted at 2017/05/29 05:52:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

ご報告。

日本でのG/Wを尻目に一生懸命労働中のgt30です。




前回のブログで、我が家の車達の汚れが心配だと書きました。



息子にも洗車よろしく〜とラインしておきました。



そうしたらなんと、奥さんから洗車したよ〜とラインと写真が送られて来ました!




それがこちら。






写真を見た感じでは綺麗な感じになっているではないですか〜!


色々な角度からは見ていないので、定かではありませんが、とりあえずは頑張って洗ってくれたようです。




ただ気になるラインが、
それが下記になります。

「リーフのトランク横に塗装剥がれが😵
前からあった?知ってる?
この前の洗車気付かなかったけど、トランク使ってないし💦💦
スーツケース出すときぶつけた?」





普通ならなんだと〜と言いたい所ですが、実はわたくしが磨いている時に誤って削ってしまった所でした。



なので、知ってるよ。と軽く返信しておきました。



頑張って洗ってくれたのに、焦らせて悪かったかな?とちょっと反省中です。。。


Posted at 2017/05/03 08:00:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

ストレス。

皆さんこんにちは。


わたくしが出張で北米に来て、そろそろ1カ月になります。


こちらでは相変わらず洗車から距離を置いた生活です。


そんな中、今使用しているアルティマを見ながら思わず、REBOOTとPM Lightさえあれば綺麗になるのにな〜と妄想しちゃいました。




先週、ビンボー洗車もどき(雨の中で洗うこと)したので遠くから見ると綺麗に見えます。。。


あと2カ月、禁断症状が出ないか心配です。




そうそう、我が家の2台の車ですが、息子から洗車したよ〜と連絡がありました。


写真を送ってと言ったら、了解👌と連絡があったきりで音沙汰がありません。


ちーやんさん、わたくしの車が無事か見て来てください!
Posted at 2017/04/30 07:24:52 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

渡米前の洗車オフ会。

皆さんこんばんは。



いつブログを書いたのか?忘れるくらいのgt30です。



ここでいきなりわたくし事ではありますが、来週より仕事の関係で渡米する事になりました。


予定は3か月程度ですが、頻繁にやり取り出来ないかもしれません。


暫しご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願いします。




という事で、当分洗車出来ないので、今日は週末恒例の洗車オフに参加しました。


やる気満々でしたが天候は生憎の雨。。。



それでも雨が止んだら皆さん洗車開始です。



こんな週末が当分送れないと思うとちょっと寂しいですね。



それとわたくしが不在の間、車はどうなってしまうのか・・・ちょっと不安です。



でも嬉しい事もありました。


用事があるのに駆けつけてくださる方や、不安なわたくしを声援してくださったり・・・


皆さん、ありがとうございました。



更にアーモンドカステラさんからはプレゼントまで頂きました。



それも超貴重なインプの人が書いてくれた?の絵まで。


アーモンドカステラさん、どうもありがとうございます。



先程家族でこのキャラクターは何か?考えましたが、不明でした。


今度教えてください。







洗車オフ後は、ちーやんさんとZさんとで、アーモンドカステラさん御用達の藤に食事に行きました。




ここは量が多くて安い!


でまずちーやんメニュ~。


Zさんメニュ~。


わたくし。


3人で食べても2010円でした。



今後は洗車オフメンバーが足蹴なく通う事間違いなしです!


帰国したら今度は皆さんで行きましょう!


Posted at 2017/04/01 22:34:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

gt30です。 洗車好きです。 毎週かかさず行っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017.2.19 走行193,000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 06:27:28

お友達

こんにちは。

洗車好きです。

自己流で毎週洗車しています。

同じ趣味の方、お友達になってください。
102 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ハルク ホーガンハルク ホーガン * ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * レノ0912レノ0912 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
リーフから乗り換えしました。 2年落ちの中古です。 走行距離19200キロ
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
奥さんの車です。。。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ゼロヨンが好きでここまでいじってきましたが、ゼロヨンは出来ていません。。。 最近は動態 ...
日産 ノート 日産 ノート
スカイラインを保存したい為購入。 運転に気を遣わなくていいので楽。 弄っても速くならない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.