• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

第14回洗車オフ。

みなさんこんばんは。


本日から9連休に入り、洗車の事しか頭にないgt30です。


今日は週末恒例の洗車オフでした。

会場は我が家から近い○三川の洗車場でした。


参加者は4名。



洗車場の匠、アーモンドカステラさん。



デポに悩むあ?めさんとわたくし。

今日はあ?めさんのフードをアーモンドカステラさんがデポ落とし。





走り屋?お姉さんのOHGと嫁さん。

今日は洗車せず、室内清掃で終了。


今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。


そうそう、アーモンドカステラさんが『栃木早朝洗車オフ』をグループで立ち上げました。

興味がある方は是非メンバーになってくださいね!




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/08/08 18:44:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

上三川町洗車オフ&チビ太スケボーデ ...
あ?めさん

洗車オフ会に参加させていただきました
フルフル2さん

洗車オフ参加しちゃいました(≧∇≦)
Taka(^.^)さん

洗車オフからの〜チビ太の前回出まし ...
あ?めさん

おもちゃの街洗車オフからの〜頑張れ ...
あ?めさん

栃木早朝洗車オフ遠征♪
Mikenekoさん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:00:59
洗車オフお疲れ様でした(´∀`*)

いろんな会場回るのも
けっこう面白いですね~

次回はデポ取り祭りにしますか?
ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015/08/08 19:05:53
お仕事ご苦労様です。

次は初めての会場がいいかな?

デポに耐えられず、磨いちゃいました。
2015/08/08 20:39:16
何とか皆様に接近遭遇する前に・・・
デポだけは、除去しておきたい・・・

前のオフ会みたいに、辱しめにあうのは、嫌ですからねぇ・・・

国産車増殖希望!!
コメントへの返答
2015/08/08 21:03:16
今の時期はデポが出来やすいでしから気をつけたいですね。

国産車もですが、仲間が増えると嬉しいです。
2015/08/08 23:13:38
こんばんは

お騒がせしました。
まさか、見付けられないとは
思っていませんでした。
コメントへの返答
2015/08/08 23:16:08
こんばんは。

看板が無い所で分かり辛かったですね。

次回、お待ちしています。
2015/08/09 05:01:53
おはようございます〜

皆さんのおかげで、車がどんどん綺麗になります。

洗車仲間による、洗車仲間の為の 美味しい物食べるツーリングオフ 楽しみにしています〜
コメントへの返答
2015/08/09 11:03:57
こんにちは。

いいですね~。

この調子でケミカルも揃えていきましょう!

何処に行くか・・・悩みどころですね。
2015/08/09 17:59:15
メンバーが増えると楽しみも増えそうですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015/08/09 21:33:30
Clutchさんの参加お待ちしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

gt30です。 洗車好きです。 毎週かかさず行っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんにちは。

洗車好きです。

自己流で毎週洗車しています。

同じ趣味の方、お友達になってください。
104 人のお友達がいます
にん肉まんにん肉まん * 菅原文太菅原文太 *
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
咲美愛咲美愛 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
リーフから乗り換えしました。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
奥さんの車です。。。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ゼロヨンが好きでここまでいじってきましたが、ゼロヨンは出来ていません。。。 最近は動態 ...
日産 ノート 日産 ノート
スカイラインを保存したい為購入。 運転に気を遣わなくていいので楽。 弄っても速くならない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる