• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 10:54 
@アーモンドカステラ わたくしも洗いました!
09/30 14:03 
@ハルク ホーガン きっとそうでしょうね!
09/30 14:02 
@ハルク ホーガン 保険にはきっちり入った方がいいですね。
09/17 18:30 
@S&CT これはなんと懐かしのオヤジスペシャルですよ!
09/17 17:55 
撥水がいい感じ。
 09/17 18:22 
@gt30さん いい撥水ですね♪ Pashですか?^^
 09/30 12:40 
@gt30殿!綺麗な撥水ですね!!まるで、僕の心みたいだ・・・(爆)
09/13 21:20 
@ちびすけちーやん いいですね〜。旦那さんのも見たい!
 09/13 21:48 
@gt30 お!いいですねぇ!書いてもらったらup!します( ・∀・)ノ
08/20 10:20 
@ちびすけちーやん これからが楽しみですね!
 08/20 10:38 
@gt30 今日はいろいろありがとうございました!こうすけくん、楽しんでくれたみたいで良かった。(*´ω`*)涼しくなったら次のステップですね。車高調……………………
08/19 12:17 
息子運転に初乗車。怖いわ〜。
 09/30 12:42 
@gt30殿!我が輩も、あと少し過ぎると、長女が免許取得となるので・・・きっちりと、保証の厚い生命保険に入りなおさないと!!
08/19 11:35 
@ちびすけちーやん え〜マジっすか〜!明日はMUSTですな。
 08/19 12:08 
@gt30 ひえー。(;ω;)

この泥はねはひどいですよね!Σ(×_×;)!

BrightさんのCXさんと並べたいという欲もあったり……。
08/16 13:44 
@ちびすけちーやん わたくしも帰りに前を通りましたよ〜。
 08/16 14:19 
@gt30 思わず(゚A゚;)ごくり。と唾を飲み込みました(;・∀・)
08/14 18:58 
@にん肉まん 天然物はとけます〜。。。
08/14 17:44 
充電中。
 08/14 18:54 
@gt30 さん
フル充電の3本線ですね( ´艸`)
お味は如何に!?
08/06 12:13 
08/04 11:16 
ディーラーなう
07/30 12:45 
@ちびすけちーやん この後、からだを使って洗う?
07/11 19:56 
久しぶりに購入。
06/24 15:06 
@よっち28 ごめんなさい〜。

プロフィール

「@アーモンドカステラ わたくしも洗いました!」
何シテル?   10/18 10:54
gt30です。 洗車好きです。 毎週かかさず行っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんにちは。

洗車好きです。

自己流で毎週洗車しています。

同じ趣味の方、お友達になってください。
103 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * 菅原文太菅原文太 *
もりこふもりこふ * レノ0912レノ0912 *
ヴィンテージ2845ヴィンテージ2845 * ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
リーフから乗り換えしました。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
奥さんの車です。。。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ゼロヨンが好きでここまでいじってきましたが、ゼロヨンは出来ていません。。。 最近は動態 ...
日産 ノート 日産 ノート
スカイラインを保存したい為購入。 運転に気を遣わなくていいので楽。 弄っても速くならない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.