• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 15:08 
お久しぶりです http://cvw.jp/b/684636/39959716/
03/11 14:46 
黙祷。
02/18 19:53 
もう少しで任務完了♪
アソコ行けるかな?
02/18 12:24 
@IRV さん
さすがにチェーンソー無いっす(汗)
あっ!マルノコで切れるかなw
02/17 16:57 
@ultra_remake さん
自分も今日の朝、R122走ってるPHV見ましたよ!
カッコいいですよね!
なんだかんだで総額400くらいですかね。
自分には高嶺の花です (´Д`|||)
 02/17 19:26 
@2tomu棟梁! 122で!?世の中にはポンと買ってしまうお金持ち様が沢山いらっしゃいますねぇ(≧Д≦)
私には買えませんが←
間近で見たら欲しくなりますよ~(∀)
02/17 16:50 
納車!
秘密基地でキャリア取り付け♪
 02/17 20:24 
@2tomuさん チェーンソーで屋根切るんじゃないんですか?w
02/15 12:41 
@ultra_remake さん
自分は本命ゼロです(汗)
自分とは正反対の妻似ですよ(。>д<)
02/14 21:04 
インフルで学校休み中の小3の息子に
女の子がわざわざチョコを渡しに(〃∇〃)
 02/14 23:52 
@2tomu棟梁 に似てイケメンなんでしょうな←(∀)
02/11 14:14 
@ultra_remake さん
マジっすか!?
曇る前提なんですね(汗)
02/11 13:15 
元プリウス乗りのC-HRをさっそく♪
ヘッドライト内に乾燥剤!?
 02/11 13:28 
@2tomu棟梁! 最近ではアルアルですね(∀)
02/05 17:04 
@ultra_remake さん
待てずにアストロプロダクツで買っちゃった(^^)
02/05 13:31 
@ultra_remake さん
助かります!
さっそく♪
02/05 13:11 
@とっし~ さん
ありがとうございますm(__)m
後日、じっくり点検してみます(^^)
誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
02/05 06:43 
@ultra_remake さん
ご教授ありがとうございますm(__)m
洗剤吹きかけてみますね。
ちなみに、圧力計付きのノズル?って売ってます?
コンプレッサーはありますが。
圧、上げてから洗剤ですよね?
タイヤ2本だから、運転、気を使いますよ(汗)
02/05 06:33 
@HASMさん<br /> 昨年10月頃から気がつきました。
スタンドでは、ガソリン&エアー補充は必須です(汗)
02/04 20:59 
最近、タイヤ空気圧2.8が1ヶ月ほどで1.5に・・・
パンクはしてないんだけど・・・
 02/04 22:30 
@2tomu さん
∑(゚Д゚)

減りすぎですね(^^;;
 02/04 23:14 
@2tomu まずはエアバルブ口に洗剤吹きかけて泡が出ないようならパターンの溝に洗剤吹きかけですね~穴があれば必ずシャボン玉出来ます(T_T)
 02/05 08:30 
@2tomu さん
明確なパンクは無くても、バルブかリムとかから微妙に漏れる事がありますので、そちらも点検する事をおすすめしますよ〜💡
 02/05 13:11 
@2tomu棟梁! 圧は現状でも漏れていれば必ず泡出ますよ~
モノタロウで安いですね(∀)

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/684636/39959716/
何シテル?   06/19 15:08
黒プリ Sツーリング乗ってた 2tomuです(^^) 玉突き事故にあいST廃車  S乗ってます 現在、ヴォクシーハイブリッドV乗っています♪ エ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 06:04:37
eno@さんのトヨタ ヴォクシーG's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 07:40:16
りらっくま白プリさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 04:59:56

お友達

小心者の為、誘ってもらえると嬉しいです(^^)
226 人のお友達がいます
TrueBlackTrueBlack * TAKE1TAKE1 *
けんさん@埼多摩けんさん@埼多摩 * 龍騎士龍騎士 *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
これからは、おとなしく♪ 前車30プリウスでの経験を生かします(^^) 今回のテーマ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
仕事用として、どこまで頑張ってくれるか。 仕事用なので更新は少なめ。 2017/2/1 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年5月初めに事故でSTが廃車になり、  6月中旬にS納車  復活!! 某ディーラ ...
トヨタ ライトエースバン トヨタ ライトエースバン
仕事のメインカー 大きすぎず、小さすぎず。 トルクが少ないのか、 アクセルレスポンスが良 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.