• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラグアテのブログ一覧

2010年09月07日 イイね!

最後

最後友達の15マジェと俺のアテンザ☆



友達が30セルシオの後期買うので、このツーショットが最後(>_<)



8日から、マジェはオークションに出品されバイバイです(゚-゚)/~~




いらなくなったミラーモニターもらったけどデッキがないから意味ない・・・(笑)





なんか、愛車を手放すことを考えるとすごく寂しくなりますね(つд`)
Posted at 2010/09/07 03:11:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月28日 イイね!

塗装

塗装3日前にベリーのリップ塗装してもらいました(^^)ノシ


色合わせしてもらいばっちし☆


この前リア皿抜きして1センチ下がって、その分フロントが上がったので車高は、調整してません☆



フロントとサイドがいい感じにつながったので理想の形に(^-^)




次はマフラーかベリーのグリルいきますよー(*´д`*)
Posted at 2010/08/28 18:44:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月08日 イイね!

皿抜き&ショック交換

皿抜き&ショック交換車高調の皿抜きとショック交換しました☆

ショックは3ヶ月前から死んでて、段差踏むたびにガツン!!って音が(-"-;)
こんなに放置してた自分が情けない・・・


交換後、音はなくなり恐かった段差もすんなりと乗り越えてくれるよーになった(゚w゚)/



皿抜きはずっとやってみたくてショック交換のついでに☆

一枚抜いて
1センチ落ちました(^^)

R61→R60

たかが1センチですけどだいぶ変わりますね☆


乗り心地も悪くないし異音もしない。



満足しましたッo(^o^)o



毎回、俺の車みてくれる桑原さんには感謝です♪♪

なんと9年間、日産のディーラー勤めてて去年自分のショップ立ちあげたお方です!!!!

愛車は真っ黒のR34


いかつい(´・ω・`)
Posted at 2010/08/08 12:31:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月28日 イイね!

夕立

夕立最近、昼間は35°を超える炎天下、夕方は強烈な雷雨のお決まりのパターンで毎回、洗車のタイミングを逃してるラグアテです(-"-;)



ベリーのリップまだ塗装してないけどカッコ良くて気に入ってるので付けてます(^^;)


この車高で一般道めったに擦ることないけど、コンビニとか入る段差ゎさすがにキツいのでフロント1センチ上げる予定です☆☆



フォグのHID変えたり塗装とまた金がとぶーヽ(´ー`)ノ


やっぱり世の中、金がすべてですね・・・
Posted at 2010/07/28 17:38:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月12日 イイね!

暑い(-"-;)

暑い(-&quot;-;)今日は2時間半かけて隅々まで洗車晴れ


エンジンルームもキレイに(*^_^*)



先週の水曜??あたりにずっとずーっと欲しかった「トラスト DMR ダウンマスター」の車高調がヤフオクにでてました!!!!



でも、こーゆー時に限って金がないバッド(下向き矢印)



リアルにお金を貸してくれる機会に頼ろうとしたユウウツですヽ(´ー`)ノ


もー大人なので諦めました(>_<)





次はベリーのリップ付けまするんるん

いつになることやら・・・
Posted at 2010/06/12 13:32:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

まだ学生ですがコツコツお金貯めていじってます(*^_^*) 車いじりは止められません☆ ↑ほとんどショップ任せですけど・・・(笑) よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどーぞ(*^_^*)
どなたでも大歓迎です♪
7 人のお友達がいます
TERU-23TERU-23 アカテンザアカテンザ
スノーフレイクホワイトパールマイカスノーフレイクホワイトパールマイカ Re:ぐっさんRe:ぐっさん
ベンじゃみんベンじゃみん たけす@青あてたけす@青あて

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
これからもいじりまくります(^-^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.