• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セレナッチィグッド(上向き矢印)のブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

かなりかなりのブログになります

かなりかなりのブログになりますみんからはチョイチョイ寄ってます;^_^A
なかなか車いじりに時間がなく;^_^AUPしてません;^_^Aと言うのもこの夏にカブを直して乗るつもりでしたが間に合いませんでした(T . T)が
今日原因が分かり直しました;^_^A
クラッチカバー外すこと5回ぐらい;^_^A
これでやっと車いじり再開かも|( ̄3 ̄)|
カブに限らず金かければ時間も工賃も気にしなくて楽だと思いました;^_^A自分はヨメに握られ自由になるお金なく子供の面倒みながらしたので大変でした;^_^Aでもこれが好きだから弄ったりするのかも|( ̄3 ̄)|
Posted at 2014/08/24 20:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

久しぶりのブログ

お疲れちゃん〜f^_^;)
車ネタじゃないけど子供にポケバイ乗せてる人居ませんか〜σ^_^;
Posted at 2014/04/27 15:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

かなりお久しぶりです

かなりお久しぶりにセレナを弄りましたσ^_^;
まだ外が寒くて弄る気にならずσ^_^;
ちょいとしたかった事をしてたら雨が急に降り途中辞めようか悩んでたら雨が止んだため決行ψ(`∇´)ψ
無事完成やっぱり素人ナミでしたまたアップしまーすヽ(´o`;
Posted at 2014/04/06 20:03:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

今年も後少し

かなり放置σ(^_^;)
車も最近弄る気がわかずσ(^_^;)
イジイジ辞めようか考えたり今年は特にいいことなく;^_^A人生半分おわったなぁ〜と思い一年終わりにちかずきましたσ(^_^;)
今振り返ると車いじるのが3度の飯より好きだった俺が今は飯の方がといいと思ってきました。
来年はどういう年になるかなぁ〜;^_^A
Posted at 2013/12/29 16:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月07日 イイね!

かなり久しぶりの(*^_^*)

特に書くことがなくo(^_-)O
ラパンは・・・バネ交換ぐらい{(-_-)}
ちょいと乗り心地が変わったかぁ〜って程度です(*^_^*)
セレナはみんな投稿のオフ行ってみてぇ〜(*^_^*)
Posted at 2013/10/07 09:33:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日暑い(^^)」
何シテル?   07/01 12:53
セレナッチィ改めてブラウンラパンです 小心者です(^^;) セレナ&ラパン&ノーマル車&改造車&カブ いろんな人と友達になりましょう(^^)v ライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドレフェス関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 15:30:25
ん?今日はワゴニストの撮影??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 02:28:26
怒濤の一週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 17:00:38

お友達

ワイワイ出来たら嬉しいです情報交換したり家族でどっか行きたいですね
いつかどっかでラパンミーティングしたいなぁ
36 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギアみんカラ公認 annie@F45annie@F45
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 *まゅちん**まゅちん*
陰どさん陰どさん カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
未熟ものですがよろしくお願いします猫2手(チョキ) ラパン友達車(セダン)セレナ友達を募集中(^_^)ノ情報交 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
アイデやとか友達とか募集中です手(チョキ)気軽に宜しくお願いいたします猫2手(チョキ) 特技は自作グッド(上向き矢印)(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.