• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂~

黄砂~ 黄砂にやられました(涙)
スタンドは忙しい日ですね~

今週、マフラーが届くから、ついでにDで
洗車してもらお~w

しっかし 黄砂降りすぎ!
茶色い雨降ってますよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:39:57
また黄砂の季節がやってきました。
ほんと嫌になります。関係ない話しですが~今日の日本橋は人が多いですね(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 15:04:22
三連休ですから どこも人が多いです。
日本橋~ たまに出没します(笑)
2010/03/21 14:59:07
本当ですね~黄砂で茶色に変色してます。

で、黄砂入りの雨が降り・・・斑になりました。

(T-T)o
コメントへの返答
2010/03/21 15:10:14
今日 ミーさん目撃しましたよ~
あ○か飯店の前で(笑)

黄砂で同じく、汚れちゃってましたが・・・
オーラが違いますね~(爆)

ついて行きたかったですが・・・駅に行く用事あった為 無念でした(涙)

また 目撃したら挨拶しますね
2010/03/21 15:09:19
黄砂で車汚れたけど、
雨で洗車できないので、
車庫の中で雑巾で拭いてやって
応急処置しました!
コメントへの返答
2010/03/21 15:14:27
こんにちは~
まったく黄砂には困りますよね~

車庫がある方が羨ましい^^
僕は社員寮の駐車場に野ざらしです(涙)

強風の日とか心配で心配で 寝れません(爆)
2010/03/21 16:47:12
こんにちは(^^)

こすらないで流します。
毎日大変ですけれど・・エボのためなら(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 16:57:39
こんにちは~

ラン・エボコの為、毎週洗車してますが・・・
今週はちょっと勘弁して下さいm(_ _)mってお願いしました(笑)

こんな黄砂 初めてです。
空、黄色いし 雨、茶色だし
環境破壊した人間が悪いんだけど~
勘弁して下さい、今日の洗車は(爆)
2010/03/21 18:30:42
黄砂ヤバイですね・・・雨で豹柄に(爆)
洗車ランドで高圧洗浄しましたけど・・・落ちきらず(泣)
コメントへの返答
2010/03/21 19:34:41
ですよね~
多分、明日も降ると思うと・・・(泣)

黄砂 まじ勘弁ですよね
2010/03/22 08:36:54
毎年この季節は、花粉と黄砂で酷い事になりますね;;
しかも黄砂は汚染部質も含まれており最悪・・・。

基本的にボディには一切触らずに洗車場に行き
ジャットウォッシャーで洗い流しって感じですかね。

こすると擦り傷だらけですしね。
コメントへの返答
2010/03/22 10:23:16
思いっきり高圧洗浄機で洗い流すしかないですよね(涙)

洗車場は、満車ですね~
連休は黄砂で、最悪でした・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よっしーんさんです。 よろしくお願いします。 物作りの仕事をしています。 一番、身近なものに使われている物に入ってるかも。 車は、ホンダ→トヨタ→三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GIALLA Co.ltd.さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 22:14:34
admirationさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 22:13:35

お友達

車話ししながら、ほのぼのしたいです。
92 人のお友達がいます
ミッチーRミッチーR 3CAN3CAN
ミ-ちゃんミ-ちゃん おーいしさんおーいしさん
カフェ・俺☆カフェ・俺☆ ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
出戻りです。 やっぱり、自分が乗ってて楽し車がいい!!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ドライブするのが楽しい♪って初めて感じた車でした。 MTでしたが、とても運転しやすかった ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
見た目は大きいけど、中は狭いという 残念な車でした(笑) ディーゼルターボ,寒冷地仕様で ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エボから乗り換え・・・・ 個人で遊ぶから、みんなで遊ぶに切り替わり、ヴェルファイアを購入 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.