車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
言ってた通りでした。今日は用事があったので仕事帰りに某所へ行ってきました。

某所へ着いたら○田さんは不在だったので
たまたまいらっしゃった家電芸人(?)のU.N.K.さんより家電に関する有用な情報をうかがっていたりしていたら○田さんが戻って来られました。


で、色々話をしているうちにT-ナンチャラの話になりまして・・・


あまりに装着した皆さんの評判が良かったので
頼んどきゃ良かった!なんて話をしたら



そう言うと思った!
がじさんのぶん、あるよ!






誰かさんの言ってた通りでした(笑)



と言う訳で、そのうちマイエクにも
T-ナンチャラが取り付けられることになります \(^O^)/



Posted at 2016/12/02 02:12:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
タコ焼きなど先日某所からこのような招待状をいただきましたので

仕事を終えてから急いで岸和田某所へ出発しました。





阪和自動車道を走りあともう少しで岸和田和泉ICに着こうかという時に
武家さんから連絡があり
急遽、行き先を裏会場へ変更。

駐車場に着くなり待ちかまえていたかぐやさんに身ぐるみ剥がされ・・・


作業していただきました(笑)。

着々と作業は進み、あっという間に完成!


その後は本会場へ行き、タコ焼きを食べました。

    去年よりも更に美味しかったような気がします。


二次会へ参加するため早めに会場を後にし自宅へマイエクを置いてから今度は大阪へ


皆さんと串カツを食べました!



なかなかご一緒する機会がなかったのですが
念願が叶い、ようやく皆さんと吞むことができました。

楽しい話も沢山できて有意義な時間を過ごすことができました!


忙しかったけど大満足の一日でした\(^O^)/
Posted at 2016/11/27 19:26:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
京都で紅葉今日は朝早く起きて紅葉を見に京都へ行ってきました。

予想に反して車は多いように思いましたが、ほぼ予定通りにに嵯峨野へ到着。
それから散策を開始しました。



まずは一番乗りだった祇王寺から


続いて二尊院、常寂光寺、天竜寺と紅葉を見て回りました。




それにしてもすごい人、人・・・
嵯峨野を歩いている時はそうでもなかったのですが
嵐山に入ると歩くのも困難なくらい沢山の人であふれていました。

何とか空いている店を探し昼食をとった後は
嵐山駅で見つけた。足湯でほっこり。


その後、何とか指定席がとれたトロッコ列車に乗って

ここでも紅葉を見て


更に宝筐院、ついでに龍安寺へ行ってまた紅葉鑑賞。

今日は目一杯、紅葉を堪能する事ができました!


それにしても今日は寒かったな〜。
Posted at 2016/11/24 02:05:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
すっかり忘れていたのですが
マイエクを登録して7年となりました。

エクに出逢う前に乗っていたエスティマ


家族を乗せてそれはもう大活躍してくれたのですが、いかんせんパワーが・・・

NAの限界を知り、スーパーチャージャーなんてものを搭載しようかなんて企んでいたのですが

某ショップに相談してみたところ、距離を乗ってしまっているから止めておいた方がよいと言われガッカリしていた時に出逢ったのがこの車↓


出逢った頃はまだまだ可愛らしかったのですが

7年も経つとすっかりすれてしまってご覧の通り(笑)



こんなエクではありますがこれからも可愛がっていきたいと思います。
Posted at 2016/11/21 23:13:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
昨日、今日と社員旅行に行ったのですが

昨日は昼前に↓で


ビールの試飲で当たりをつけ

三宮でステーキを食べながら


ワイン

そして有馬温泉でひとっ風呂浴びた後
宴会までまだ時間があったので


土産を買いに行こうかと散策していたら
立ち飲み屋を発見!


今度は日本酒

土産の事を思い出し、更に歩いていたらまたまた気になる店があって


スパークリングワイン

店を出ようとしたところで
宴会が始まるので戻って来いとの連絡があり
急いで戻って一次会、二次会、三次会・・・
一体何をどれだけ吞んだかよく覚えていましぇん・・・orz

おかげで今日は全く調子が上がりませんでしたとさ。

おしまい

Posted at 2016/11/20 23:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「言ってた通りでした。 http://cvw.jp/b/684713/38942036/
何シテル?   12/02 02:12
がじよまんです。ついに御法度の外観に手を加えてしまいました。 走って、曲がって、止まる車が大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
弄らないという約束で購入した久々のスバル車。 でも、コソコソと弄っています。(時々バレて ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.