• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

認定されました!

認定されました! 先日ラーメン屋の帰りにコンビニへ寄って
用事を済ませて帰ろうとしたら
マイエクの隣にスポーツカーが停まりました。

その車から降りてきた人が職場の先輩の奥さんだったのでご挨拶をして家へ帰ったのですが



翌日先輩が
昨日コンビニでうちの嫁さんと会ったんだって?
と話しかけてきました。

私、
そうなんですよ、あんな時間にお会いしたのでビックリしました!


続けて先輩、
そういえばがじよまんの車、ファミリーカーだと思っていたら

若いコが乗るようなヤンキーな車だった

って嫁さん言ってたぞ。






・・・ 







その奥さん、実は元ヤンなんですけどその方から認めていただきました。


今日からマイエク、ヤン車になりました!



でも見た目ノーマルだし、
ステッカー類も貼ってないし、
ちょっと音が大きいけどマフラーだって純正だし、
おまけにちゃんと車検だって通ってるし・・・
ブログ一覧 | エクシーガ | クルマ
Posted at 2015/02/26 23:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 11:07:54
本性を、

見抜かれましたか?(^^;
コメントへの返答
2015/02/27 20:55:29
本性ですか?
それはどうだか(笑)


ちなみに丙丙号もヤン車に分類されるハズですよ。
まふりゃーだけでなく羽までついてますから(笑)
2015/02/28 09:58:53
追いカキコ失礼します。

丙車は ヤン車 と云うより、

珍車 扱いでしょう。(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/28 20:19:13
のぼりをおっ立てたまま走行すれば珍車になると思うのですがそうでなければきっと・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風呂上がりに一杯!」
何シテル?   08/19 15:47
がじよまんです。 相変わらず見えないところをゴソゴソと弄って貰っていて、気が付いたら何を目指しているのかよく解らない状況に陥っています(笑) 走って、曲がって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
弄らないという約束で購入した久々のスバル車。 でも、コソコソと弄っています。(時々バレて ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.