• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

神戸オフ

神戸オフ 昨日は今年4月に入った新人君達の歓迎会があったのですが(何で今頃??)今日神戸でオフ会があるので私にしては珍しく飲み過ぎないよう、気を付けながら一次会で切り上げ、早々に床につきました。




うっかり目覚ましをかけて寝るのを忘れていたのですが
起きてみたら何と午前4時!

やるじゃん!俺なんて思いながら

まだまだ時間があったので今度は目覚ましをセットして

もう一度寝てしまったのがいけませんでした・・・(反省)






目覚ましを見事に振り切ってしまったようで次に起きたら10時過ぎ。 orz . . .







はい、オフ会へは行けませんでした。
幹事の武家さん、参加表明をしておきながら行けなくてゴメンナサイ。




この後、仕事しに職場へ行ったら日曜日だというのに後輩達も仕事を・・・
一体うちの職場はどうなってんだ?
ブログ一覧 | エクシーガ | クルマ
Posted at 2015/07/05 15:35:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

温野菜じゃない… #犬 ...
どんみみさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2015年7月5日 20:40
あらら~!
私は行けるかどうか?とビミョーな
参加表明でしたが、なんとか行って
参りました。

5時くらい?まで居りました。(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月5日 22:56
無事、間に合ったんですね。

私は早々に諦めてしまいました。
以前スバルフェアの日曜日、昼過ぎに到着したら駐車場待ちの渋滞に遭ってしまって引き返した苦い思い出があるもので・・・

残念です(泣)


2015年7月5日 21:50
二度寝は気持ち良いですからね~(笑)
↑丙さんと同じく5時ぐらいまでは待ってましたよ^^;

最近がじよまんさんにお会いしてなかったので久々と楽しみにしてたんですけどwww
また岸和田か箱根でお会い出来れば(^ω^)
コメントへの返答
2015年7月5日 23:01
気持ち良かったですよ〜(泣き笑い)
今日は本当にスミマセンでした。

確かにお会いしてませんね。
実は私、今年に入って一度もオフ会に参加出来てないんですよね。
せっかくグレードアップした武家号を見せてもらうチャンスだったのに〜。

またどこかでお会いしましょう。
その時は宜しくお願いします<m(__)m>





プロフィール

「焦った・・・ http://cvw.jp/b/684713/47427266/
何シテル?   12/24 22:58
がじよまんです。 相変わらず見えないところをコソコソと弄って貰っていて、気が付けばS402の心臓まで移植してしまって・・・何を目指しているのかよく解らない状況に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
弄らないという約束で購入した久々のスバル車。 でも、コソコソと弄っています。(時々バレて ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation