• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

Kics走り放題走行会 in 日光

Kics走り放題走行会 in 日光 Kics主催の走り放題走行会 in 日光に行って来ました♪
Kics走り放題は、フリー走行なので好きな時にコースin出来ます。

今回は、みん友の でっかちさん「C33」と走ってきましたよ(画像)
フリーで練習し放題、1コーナー進入の感じが掴めてきましたが…
タイヤとガソリンが持ちませんでした(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今までの走行会では、必ずと言っていいほどトラブル続きでしたが…
ノントラブルで走行出来ました。翼さんメンテありがとう御座いました♪

ストレス無く走れましたが┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!…
日焼けにノックダウンしたソフパンでした柱| ̄m ̄) ウププッ
ブログ一覧 | 走行会 & 大会 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:22:40
走行会帰りはノントラブルの無事が一番ですね!
コメントへの返答
2011/06/05 09:55:01
トラブル無しが気持ち良くはしれますね♪
2011/05/26 12:31:47
確かにノントラブルが1番ですねf^_^;
俺の車はメンテしようが無い所壊れた(ノ_・。)オイル交換もめっちゃマメなのに。

復活したら一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2011/06/05 09:57:48
ノントラブルが1番ですね♪

オイルポンプ故障…
ダメージが少ないのならいいのですが修理頑張って下さいね。

12日 SSパークに行く予定になってます。
復活待ってますね。
2011/05/26 16:12:49
走行枠のないフリーが気楽でいいですね。
理想な走行会です。
コメントへの返答
2011/06/05 09:59:39
走りたい時に走り、疲れたときに休む。

フリーは、理想的な走行会ですよね♪
2011/05/26 17:22:10
おつかれさまでした!!

ソフパンさんの6コーナーへのアプローチ
フロント片輪ジャンプ&コース真っ白!!

激熱でしたね(^0^)!

ブローかと思いましたwww
コメントへの返答
2011/06/05 16:11:16
お疲れ様でした。

昔からアウトに行くラインなので気にしていませんでしたよ(笑)

白煙&ブローは、間際らしい時ありますからねw
2011/05/26 17:59:50
やっぱトラブルないのが1番ですね!
梅雨が明けたら炎天下のシーズンになってしまいますね・・・

ちなみにマーク2ではほとんどトラブルなく走ってます( ̄∀ ̄*)
180は3回中1回しかまともに走れませんでした(笑
コメントへの返答
2011/06/05 16:16:31
トラブル無いのが1番ですよ♪
炎天下は、車よりも人間がクタバッテしまいます(笑)

確かにマークⅡでのトラブル話は、聞きませんねw
2011/05/26 23:17:34
トラブルなしで、走り放題♪楽しめて良かったですね(^_-)

でっかちさんのコメにあった、フロント片輪ジャンプ(@_@)

気になるじょー(^.^)

アニキ!わざと目立つ曲芸?見せつけちゃいましたね!
コメントへの返答
2011/06/05 16:25:44
楽しかったですよ♪

でっかちさんが大げさに書いただけですよ(笑)
自分では、いつも通りの走り方でした。

ウチは、玄人好みの走り方(昔の走り方)なんですよ(笑)
2011/05/27 00:30:12
久々の思いっきり走行でしたね(*^^)b

楽しめたようでなにより

ここのところ、暑かったり寒かったりなので気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2011/06/06 09:09:30
久しぶりに楽しめました♪

この所の寒暖の差は、体に要注意ですよね。
2011/05/27 14:44:55
お疲れ様でした(^-^)/
トラブルなしがなによりですぴかぴか(新しい)
好きなときにコースインできるのは良いですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次はガソリン、タイヤバンバン積んで走って下さ~い(^-^ゞバンバンウッシッシウッシッシ
赤180
青c33
格好いいっすウッシッシ

コメントへの返答
2011/06/06 09:16:05
トラブル無く走れたのが良かったです。

フリー走行は、理想の走行会ですよ♪

ガソリン、タイヤ使うには、マネーを稼がなくては、いけませんねw
ECOと真反対ですが頑張りますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2011/05/28 11:54:43
お疲れ様です!

ノントラブルで走りきれてよかったですねー(>_<)b

これからの時期は日差しに注意ですね。。。
熱中症でやられない様、水分補給もきっちりしないとw

自分は去年の7月の日光でやられかけましたw
コメントへの返答
2011/06/06 09:22:54
トラブルが無いと気落ちのモヤモヤが無くて思いっきり走れました( ̄∇+ ̄)vキラーン

これからの時期は、車にもキツイですが人間にも注意が必要ですね(汗)

去年と同じ様な気温なら水分補給は、必須ですよね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@bighouse お久し振りです。
俺もクルクルハンドルにしたいと考えます。
金額的にどれぐらい掛かりましたか⁉︎」
何シテル?   09/19 18:38
サーキット(ドリフト)専用の180SXをパーツを取付けたり 故障しては、修理して走行しています。 いろ×2な所がガタがきています。(ノ◇≦。) ビェーン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆180SXミーティング改名しました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 21:53:12
コメダ珈琲オープンします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 12:38:16
在庫処分だぁ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/29 12:44:18

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX ソフト パンチ 初号機 (日産 180SX)
詳細 ☆エンジン TRUST,TD06-25G TRUST,上置きステンエキマニ TRU ...
トヨタ マークII 通勤快速仕様 (トヨタ マークII)
通勤快速使用のAT車です。 なぜかドリフトもOKな車で~す!!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーに乗れるとは、思いませんでした。 なにげに安かったので・・・ コンパクトで気 ...
日産 180SX ソフト パンチ 弐号機 (日産 180SX)
ソフト パンチ 弐号機です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.