• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

靴を注文しました

タイヤの残り溝が僅かになってきて、お盆の帰省+USJ遠征を考え、昨日タイヤ+ホイールを注文してきました。

何とか調整していただき、帰省する日に履き替えることができます。
これで安心してお盆に出かけられそうです。
ブログ一覧 | ゴニョ | 日記
Posted at 2011/08/07 08:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラで未知の旅
sinyさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

琴平荘からのミニカーオフ
スタピヨさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:51:23
どんな感じになるんでしょうか?

交換後またブログアップしてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:24
イメージは、前回のブログで最後に載ってる写真のフロントになります。

写真のアップは、お出かけ後になるので17日以降かな?
→出かけちゃうとブログの更新ができません。 orz
2011/08/07 10:58:43
いっちゃいましたか!

どのホイールですか!?

楽しみですね ^o^
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:42
逝っちゃいました。
前から気になってましたが、ホントタイヤがもうヤバいです。

どんなって、円形のホイールです。

ホイールの交換も、選んだタイヤも、どんな感じの走りに変わるか、楽しみですね。
2011/08/07 11:21:26
こんちわです。

タイヤだけじゃなく、ホイルもですかぁ?

やりますな。お盆、実物が見れるかも?

その前にブログ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:51
こんばんは。

純正は重い重いと言われてるので、この際逝っちゃいました。

上を見たらきりがないので、コストパフォーマンス重視で決めました。

お盆、調整つくかなぁ?
→まだまだ未定です。

ブログは、帰宅後になっちゃいます。
2011/08/07 19:00:36
どのように変身されるか楽しみです。

タイヤもホイールも銘柄選択には、悩みますよね。

装着日もベストタイミングのようで、走りが楽しめますね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:46
イメージは、前回ブログ参照で。
走りの変化は楽しみです。

確かに選択肢はいっぱいですが、第一に「軽量」という条件で、後は財布に優しいで決めました。
タイヤはお店の方のお勧めで。

もしホイールの納期が間に合わなかったら、タイヤだけ交換してたかも。

最初は慣らしのため、安全運転です。
2011/08/07 20:44:28
両方の銘柄が気になりますね・・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:02
円形ホイールとグルメガイドのタイヤです。
→詳細は、交換後のブログネタに温存ということで。
2011/08/07 22:06:29
最近みなさんがホイール交換しているので興味わくわくです(^^)

自分ももうすぐ追いつきま~す!
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:37
うちもその流れに乗っちゃった感もあります。

同じくらいの時期に交換となりますね。
2011/08/08 01:11:35
おしゃれは足元から・・・

MINIのイメージもガラと変わりますね。
UP楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:06
今よりも軽快な感じとなるかな。

でもなかなか洗ってあげれないから、泥(ダスト)だらけになっちゃいかも。

イメージもそうですが、性能も気になってます。
2011/08/08 01:23:49
お~ホイール+タイヤとは!
楽しみです♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:51:40
勢いでセットで逝っちゃいました。
ホントによかったのかな?

もう支払も終わってるので、後は待つのみです。
あと4日 !
2011/08/08 06:33:25
おはようさんです。

お靴交換されるるんですね~。いいなぁ~♪

どんな姿になるか楽しみしてます。

おいらも欲しい~でも諭吉さんが無い!<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/08 22:55:47
こんばんは。

遠出するのには、とっと心配になったので。

イメージは前回ブログ参照で。

なるべく少人数でおさまるようにしましたが、久々にたくさんの諭吉さんとお会い&お別れしました。
→大物はカード払いが多いので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひげミニ 年に一度の食べまくりDAYです。

日頃はこんなにいきませんよ。」
何シテル?   07/26 21:04
ひげミニです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 17:19:52
謹賀新年 & 浜松「牡蠣カバ丼」プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 22:28:40
人気のドライブレコーダーをなんと抽選で300名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 00:01:55

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2010年2月17日納車 アルファのミトと迷いましたが、BMWミニに決定! 2007年 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
妻の2代目キューブです。
日産 キューブ 日産 キューブ
妻の車です。左フロントにあるポールが目印。最初はちょっとどうかな?って感じでしたが、今で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.