• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 00:00 
サイドブレーキ http://cvw.jp/b/684765/40136920/
07/23 17:08 
@gpz985-nao ど…どちらのお店ですか (^^;)?
 07/23 17:57 
@銀ねこ. 桐生のジューザバーガーさんです🎵県民会メンバー御用達のコスパの良いお店でした。是非お試しを(^o^)v
07/23 15:01 
@Karasan 腹下直管で… (*≧m≦*) まじめに…一度、センターパイプとセットで外してからでないと分離は難しいかと (>_<。)
 07/24 07:21 
@銀ねこ. 力尽きました。ディーラー持っていって、ガスケット交換してくれ、ナットなめてるけどねって頼もうかと(^^)
07/23 09:55 
15日からお休みもなく頑張ってますw もちろん今日も仕事…(;´д⊂)
07/18 23:04 
ディマースイッチ移植 http://cvw.jp/b/684765/40093695/
07/18 17:58 
ディマースイッチ移植 (若干修正w http://cvw.jp/b/684765/40093695/
07/17 08:46 
ブロアファンをエアーブローしたら直った…( ̄ー ̄) いつまで保つやら…
07/17 00:08 
@torimoka  超~割きりで車検1年程度残りで1ケタ万円なんかいいですよw 車検切れたら乗り換えw 程度良かったら継続w トッポはそのパターンでした。
 07/17 00:14 
@銀ねこ. なるほど、そういう手もあるんですね。カーセンサーなんか見てると、車両一桁万円でも乗り出し20万円位になってしまいます。知り合いの解体屋さんに格安車両探してもらうかなあ。参考になりました!
07/16 09:12 
@gpz985-nao 社会復帰出来ましたか (*≧m≦*)
 07/18 09:40 
@銀ねこ. 緩んだ気持ちを強引にネジ巻いて頑張っておりま~す(^_-)-☆
07/16 00:54 
SRSエアバック用デェイマースイッチ移植 http://cvw.jp/b/684765/40093695/
07/15 11:35 
@妙義のジャイアン ETCじゃなくて計測器でしょ! ETCじゃタイム計れないですよ~(´・ω・`)
07/12 13:58 
@yana. そこはもう少しお色気方向で…w 仕事です(;´д⊂)
 07/12 14:09 
@銀ねこ. 意味深だなぁ(^^)レポート待ってます(*^_^*)
07/12 13:20 
急遽…お泊まり(*≧m≦*) 昼帰り(*´д`*)
 07/12 13:43 
@銀ねこ. 出張ですか?
07/11 21:49 
新型カムリのCM見たけど…そういうジャンルの車なの (´・ω・`)?
07/10 00:51 
黒姫ツーリング (*^_^*) http://cvw.jp/b/684765/40064954/
07/09 08:26 
黒姫ツーリング (*´д`*)
07/08 18:13 
@NB@たか 美味しそう(*´д`*) たかさんが満足する量に我々の胃がついて行けない不安がありますがw 食べたい(^^;)
 07/08 20:09 
@銀ねこ. 普通の方はタンメンだけでも十分食べごたえがあると思いますよ(笑)
07/07 01:54 
07/03 23:49 

プロフィール

「サイドブレーキ http://cvw.jp/b/684765/40136920/
何シテル?   07/24 00:00
NA8Cに乗ってます (*^^)v たま~にオープンにしたくなるのでソフトトップのみです。 ハードトップもいいですけどね (^。^) ロードス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達


良かったらお願いします (^^ゞ










ネットの世界もリアルの世界も?
お付き合いを大事にして行けたらと思います。
なので…様子をみて判断させて頂きます。
ご了承頂けたら幸いです。

67 人のお友達がいます
銀号☆銀号☆ * チューバッカチューバッカ *
テック@兄テック@兄 * gpz985-naogpz985-nao *
COYOTECOYOTE * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NA6CEの使えるパーツを総移植! 外観はほぼ同じに(笑 10万キロから乗ってます。 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
銀ねこばす号w 4気筒16vなのにシングルカム なのにキャブ(電子制御なのかな? 意外 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年車のNA6CE 13万キロくらいから嫁いで来て 21万キロまで走行。 マンホール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.