• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なみ姉のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年の締めくくり(*´・ω・`)

めちゃくちゃ久しぶりにみんカラを開きましたσ(´ x `;*)





この年末、我が86さんが初めての車検を受けました〜꒰ ´͈ω`͈꒱
ちょっとバッテリーが弱ってる位で、無事に車検を受けて帰って来ました。



で、車検の前に、テールランプを新調しましたー!



↑これだと、車検が通らないと言われていたので、TOM'Sのテールランプに替えました!!





↓こんなんなりました〜



落ち着いた感じになりました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

ただ、自分で運転してるので、中々見ることが出来ないのが残念です(T ^ T)







そして、ワイパーゴムもだいぶヘタっていたので、ガラコのワイパーゴムを買いに某カー用品のお店に行くと、CUSCOのフロントタワーバーが値下げをしていて、格安で手に入れる事が出来ました!!


早速装着ヾ(o´∀`o)ノ゚





タワーバー付けるついでに、エンジンカバーも赤の艶消しで色付けして見ました〜。
だいぶエンジンルームも締まって来たかな〜꒰ ´͈ω`͈꒱




今年は中々サーキットとかで走る事が出来ずでしたが、来年は少しでも走る事が出来たらいいなぁ。と思っております。





86さんと過ごしてもう3年が過ぎましたが、これからもずっと長〜く86さんと色んな場所へ行って、大切に乗っていきます꒰ ´͈ω`͈꒱



お友達の皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱

良いお年を〜꒰ ´͈ω`͈꒱
Posted at 2016/12/31 14:10:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!

シートカバー装着。。。

ディーラー対策のために、シートカバーを付けました。






ちょっとわかりにくいですがσ(´ x `;*)

色、赤か黒か迷った末、赤にしました。
飽きたら黒買おー。


そしてディーラーで点検に行くと、整備士のお兄さん、開口一番、

「シートのカバーは…???」



付けました!!!ってドヤ顔で答えたら、ありがとうございますと言われてしまいました…苦笑


これで安心してディーラーに点検に出せます꒰ ´͈ω`͈꒱




今年の年末には86さんの初めての車検(。-ω-。)


お金貯めとかなきゃなーヾ(_ _。)
Posted at 2016/06/11 17:54:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

いいお天気だから(●´ω`●)

最近、いいお天気と暑い日が多くなってきてますねー。
今年の夏も猛暑になるのでしょうかねσ(´ x `;*)





さて、今日もいいお天気だから、朝から洗車に行ってきましたー。




ハイツに住んでると、なかなか自分でホース持ってきて水をぶっかけるって事が出来ないのが、一番不便です…(lll´Д`)
実家にいる頃は、愛車が汚れたらすぐに洗車が出来ていたのですが…。。。
なんでも当たり前じゃないんだなぁと反省しつつ、いつものジェット洗車場へ。




黄砂やら埃やらでザラザラやった86さん、ジェット洗車である程度綺麗になって帰ってきました꒰ ´͈ω`͈꒱




うん、綺麗になったかな(≧ω≦)

来週にはエンジンオイルとフィルター交換する予定꒰ ´͈ω`͈꒱




こまめにお手入れして、これからも末長く86と過ごして行きたいと思います(*´∀`)ノ♪



Posted at 2016/05/15 12:28:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月14日 イイね!

2016年はσ(・∀・`*)

2016年になって、早くも1月の中旬ですねぇ〜(。-ω-。)ノ



さて、もうお気づきかと思いますが、私、2016年は心機一転、みんカラのネームを変えました!


『紫嬢』、改め 『なみ姉』になりました(*´∀`)ノ♪




今年も去年に引き続き、車に、趣味に、たまに仕事に頑張って楽しい一年にしていきまーす(●´ω`●)




今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ♪
Posted at 2016/01/14 22:48:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月16日 イイね!

初めての…(人´∀`)☆彡

私、この度、はじめて








雑誌に載っちゃいました!!












載ったのはこの雑誌(*´∀`)ノ♪



11月3日の86ミィーティングで岡山国際サーキットへ行った時に、取材を受けまして☆⌒(*ゝω・`)





小さい記事でしたが、初めて雑誌に大切な愛車と載った事は、とても嬉しいです꒰ ´͈ω`͈꒱



今年はサーキットデビューして、86さんを通じて私の世界が広がっていったという感じです(●´ω`●)



来年はもっともっと86さんと共に成長していけたらなぁと思っています!
Posted at 2015/12/16 21:30:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「我が家のガンラック〜(☆>⊇<)
…………………もはや誰も女子の部屋だとは思わないだろう………Σ(゚艸゚*)
あー。撃ちたーい」
何シテル?   06/19 09:36
愛車はトヨタ86です(*´ω`*) bBから86へ乗り換えました★ ずっと憧れだった、赤いスポーツカーのオーナーになれました(*≧∀≦*) サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新しいなりました(人´∀`)☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 21:46:51
お久しぶりです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 06:43:33

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初のスポーツカーヾ(*´∀`*)ノ゙ サーキットデビューに向けて…。
トヨタ bB トヨタ bB
二代目マイカーのbBちゃん☆彡 見た目いかついけど、かわいいやつ(*^^)v 意外とエコ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.