• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりに(●´ω`●)

何ヶ月ぶりのブログですね…(・ω・;A)フキフキ
まぁ、日記とかしようと思っても全然続かないし、元々マメな性格では無いですしねσ(´ x `;*)
今日はブログが書きたくなったので久々のUPです(o^皿^)\♪

今日は、狭い部屋にお洋服がいっぱいであふれかえっていたので、思い切って着ないお洋服を処分する事にしました(`・ω・´)
片付けながら、昔は色々と自分でブラウス作ってみたりしたなとか思いだしました。
てか、よくこんなの着てたな…Σ(- -;;ノ)ノ
とか、自分でもビックリしながら一日かけて綺麗に片付けた(*´・ω・`)
お部屋もスッキリしたし、気分もスッキリする事が出来て、暑い中片付けて良かった(●´ω`●)

で、夕方パソコンのプリンターが欲しくて近くのヤマダ電機に行ったら、高校時代の友達と再会しました(人´∀`)☆彡
その娘に、痩せたよねって言われて、超嬉しかったです(≧艸≦)y
やっぱりお菓子辞めて良かった(●´ω`●)
おかげで褒められたっヾ(●´ω `●)ノ
その娘は店員さんとして働いていたので、ゆっくりお話する事が出来なくて残念でしたが、またランチとかできたら良いなぁ(*´∀`*)ノ″

今日はなんだか気持ちがゆったりできた一日でした*:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*

また明日から一週間、仕事ガンバロ(-ε-*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曲がる楽しみを味わえる車♪
ハイパーいわんさん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:58:30
お疲れ(~▽~@)♪♪♪

俺も整理しないとヽ(・∀・)ノ

友達に言われると嬉しいよね(~▽~@)♪♪♪

明日からお菓子を食べよう(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:58
お疲れ様です(*´∀`*)ノ″
整理すると、気分良くなりますよ(*´ω`*)

お菓子ねぇ~
やめたら本当なくても大丈夫になっちゃいました
(-`ω´-;Aフキフキ
2011/08/07 22:18:08
何事も成果が見えると嬉しいですよね(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:15
はいっ(*≧∀≦*)
自分ではあまり感じては無かったので、言われて凄く嬉しかったです(≧艸≦)y

これからも続けます(*´∀`)ノ♪
2011/08/07 22:22:11
あたしもワンシーズン着なかった服は次のシーズンも着ない事に気付きました(笑)

服は年中欲しい物ですね★'*。・゚
痩せたらまた着れる服が増えて、とても嬉しいですね(*^^*)♪♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:06
本当にお洋服と靴とバッグは年中欲しいです
(‘ε`pq☆.+

痩せたら、また新しいお洋服が欲しくなっちゃって、それも困りものです(◎゚-ω-)ニャ
お買い物行きたいですね(●´ω`●)
2011/08/08 00:58:10
紫嬢さんは、洋服を一杯持ってそうなイメージですから大変そうです
自分でブラウスを作ったり出来るなんで、器用なんですね(´∇`)
コメントへの返答
2011/08/08 07:54:55
新しいお洋服、すぐ欲しくなるので、困っています(´Д`A;)
昔の話ですよ(*´ω`*)
今は全然作らなくなりました(・ω・;A)フキフキ
2011/08/08 22:15:02
痩せたよねー、とか若いねーって言われると嬉しいですよねo(^▽^)o
洋服もちなイメージがありますね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 22:48:28
嬉しかったです(*´∀`*)ノ″
今回結構処分したので、お洋服少なくなりました
(`・ω・´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我が家のガンラック〜(☆>⊇<)
…………………もはや誰も女子の部屋だとは思わないだろう………Σ(゚艸゚*)
あー。撃ちたーい」
何シテル?   06/19 09:36
愛車はトヨタ86です(*´ω`*) bBから86へ乗り換えました★ ずっと憧れだった、赤いスポーツカーのオーナーになれました(*≧∀≦*) サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新しいなりました(人´∀`)☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 21:46:51
お久しぶりです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 06:43:33

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初のスポーツカーヾ(*´∀`*)ノ゙ サーキットデビューに向けて…。
トヨタ bB トヨタ bB
二代目マイカーのbBちゃん☆彡 見た目いかついけど、かわいいやつ(*^^)v 意外とエコ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.