• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メグ@山梨のブログ一覧

2010年12月14日 イイね!

いよいよ明日から、仕事始めます。

私事ですが、先月末にスーパー系の面接を2度受け、そのうちの1つのスーパーで採用してもらえることになりましたうれしい顔 採用連絡が来てから、社員証が出来上がり、仕事始めまでに20日近く待ちましたが(こんなに待たされたのは初めての経験ですが冷や汗)やっと明日から仕事開始となりました。 明日はまだ研修と言うことで、3時間ばかりの勤務になりますが、今からドキドキしています。 良い仲間に出会えることを期待したいと思います。
Posted at 2010/12/14 15:20:46 | コメント(1) | 日常の出来事(日記) | 日記
2010年11月24日 イイね!

MPV売却

非常に残念なことですが、諸事情により、パパさんのMPVを売却することになりました。今、行きつけのショップでホイルを純正に戻して準備しています。 先日の、BBQオフで集まってくれた昔からのメンバーさまにはお知らせしておこうと思い、ブログアップいたしました。 今回の売却は車の入れ替えを伴ったものではないので、パパさんも非常に残念がっていますが、しかたありません。 売却すると決心して、引き渡しまでに時間がなかったので、エンジンチューニングはそのままの状態での、売却となってしまいました。しかし、今の精神状態でパパさんの心の負担を考えると、急ぎの売却でよかったのかもしれません。
Posted at 2010/11/24 13:41:38 | コメント(1) | 車の事 | 日記
2010年10月23日 イイね!

久しぶりのオフ会

ここのところ、BBQオフにはずっと参加できず、去年は我が家での鶏鍋オフもできず、いつものメンバーの皆さんともなかなか会えずな日々を送って居ましたが、久しぶりのオフ会を本日地元も地元、我が家から目と鼻の先のBBQ場で行いました。 参加者は我が家の子供2名を入れて12人(終盤、喋りでプラス1名)と参加者は少なめだったものの、本当に久しぶりに楽しく過ごす事が出来ました。 今年は12月に鶏鍋オフを絶対やるんだとパパさんが言っていますので、またその時は、ハメを外して楽しめたらいいな揺れるハートと思っています。 メンバーのみなさん、遠くから来てくれてありがとう黒ハートまた鶏鍋オフには会えることを願っています。
Posted at 2010/10/23 23:32:04 | コメント(3) | 日常の出来事(日記) | 日記
2010年10月14日 イイね!

我が家の掃除機

車ネタでは無いのですが、久しぶりにブログアップしたいと思います冷や汗 3年前購入して、我が家のメイン掃除機として活躍してくれている、スタンド型掃除機のエルゴラピット。去年、ついにバッテリ部分が寿命を迎え、その部分を交換し、調子良く仕事をしてくれていました。 しかし最近になって、どうもゴミが詰まっていない状態でも吸い込みが悪く、パパさんに見てもらったところ、ブラシの回転する部分のツメが折れていることが判明。悩んだけれども部品としてブラシを交換することにしました。 バッテリ部分が寿命を迎えた時に、新しい掃除機に買い替えも考えたんですが、この掃除機、とっても気に入っていて、部品交換できるなら交換して使いたいと思ったわけで… でも、今回の件でわかったことは、バッテリ部分が寿命になったら新しい掃除機を買い替える時期だということ。結局1年経って他の部品がダメになってしまったんですから。 おそらく来年、またバッテリ部分が寿命を迎えることでしょう。 エルゴラピットはお気に入りなので、できれば長く使いたいものです。まぁ、床掃除は出来なくなったとしても、本体から外してハンディ掃除機としても使えるので、ハンディ掃除機として使えなくなるまでは(ハンディ掃除機もあると何かしら重宝なので)使おうとは思っています。
Posted at 2010/10/14 14:12:30 | コメント(0) | 雑記 | 暮らし/家族
2010年04月04日 イイね!

暫くお休みします。

気づいてる方は気づいてると思いますが、いろいろと訳あって、暫くみんカラ(ブログ)をお休みすることにしました。
今回のお休みする理由の件がおさまったら、復活するつもりではありますが・・・
(復活できるかなぁ?)
何シテルの更新は、気が向いた時にするつもりですが・・・

また、復活できたら、その時は宜しくお願いします。
Posted at 2010/04/04 22:09:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から、いよいよ本格的に仕事になりそうです。一応、レジトレーナーさんとのペアで仕事をするようですが今日、すでに先輩のレジの方と3時間ばかりペアを組んで、実践でレジ研修しました。とりあえず過不足金無しでレジを〆る事ができました。」
何シテル?   12/16 21:31
メグ@山梨です。よろしくお願いします。ヨロティク(=゚ω゚)ノ 基本的にドノーマルのままで逝こうと思っています。 アイテムはスティッチグッズで統一してありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めは仕事用として購入しましたが、今は買い物と子供の送迎用です。初めてのダイハツ車ですが ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.