• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンレーシングのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

そして・・・

そして・・・別角度。  


ネオバを履かせまーす。
Posted at 2015/04/30 00:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月30日 イイね!

念願の!!

念願の!!ついに買ってしまいました!!

昔、植尾ハチロクが履いていたTE37。すげーかっこよかった!逆反りのTE37。

いつかは手に入れてやろうと思って10年位思ってたけど、中古は高いしオークションで探す日々が続いていました。

が、・・・・!?あれっ!?新品出るんじゃん!!

で速攻発注しました。

そんな金どこにあんのって?思ってる人もいるでしょう。

日ごろの行いでしょうね。神様って見てくれんのよ。



パチスロで万枚!!万歳!!

あっという間に無くなったけどね。まあものに変わったからいいでしょう!

履くのが楽しみです!!
Posted at 2015/04/30 00:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月07日 イイね!

なんじゃこりゃ!?

なんじゃこりゃ!?愛車、KTM525を中古で購入してからずっと思っていた事なんですけど・・・。

エンジン始動時にセルを回すと、『キョガガ、キョガガ』と変な音??がしてました。

外車だからか?と思ってましたが、やはり気になり、後輩が同じ525に乗っていたので、エンジンの始動音を聞かせてもらいました。

すると、何てことでしょう『キュ、キュ、キュ』っと、全然静かで滑らかな音!!

絶対おかしいと思い、後輩と考えましたがバラした方が早いというので分解しました。

するとこのざまです・・・。


わたしのKTM525は、まだ500Km位しか走行していない極上車!?前のオーナーから購入するときも『セルの音、うるさくない?こんな音するの?』と聞いたところ、前オーナーは『こんなもんですよ、買ったときからこんなんでした』と、言ってました。
この車両は、私で3人目。しかし最初の持ち主は100kmも走っていなかったの事。

じゃあ、初めから壊れていたのか、すぐ壊れたのか、嘘を付かれたか・・・。

そんな事を言っていてもしょうがないので、部品をKTMディーラーに注文するためにパーツリストをWebで開き見ていると、スタータアイドラギヤ~ワンウェイクラッチまでのギヤにNewの文字が・・・。

はぁ!?

部品の強度不足だか、なんだか変更になっているじゃありませんか!いい加減なもんですね~・・・。日本のメーカーだったら絶対ありえん!と思いながら注文。

ディーラー側は特に何も言わずに受け付けをし、入り次第連絡との事。

05モデルだし私が騒いでるだけですがどうなんでしょう?こんなトラブル他にも有ったんじゃないでしょうか?

後輩も『僕のもそうなるんですかねぇ・・・。』と、不安の声。


こんなに長くなりましたが・・・







まあいっか!





直ればいーや!
Posted at 2012/09/07 21:11:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月13日 イイね!

ナイトみーちんぐ!

ナイトみーちんぐ!地元でミーティングを開催です!

特に何する訳じゃないのですが、集まってあーじゃねぇ、こーじゃねぇ、の雑談会です。

その後、ラーメン食ってまた今度!!

いいですよね、こうゆう感じ。

私のサニトラはエンジン不調で3500から4000rpmまでバラついてまともに走らず・・・。

インマニは割れてないし、EXガスケットもOK、何だろ、キャブか!?原因解明中です。

Posted at 2011/09/13 02:06:22 | コメント(1) | 日記
2011年05月29日 イイね!

久々、ミーティング!

久々、ミーティング!ザ・ツーリング日和!快晴!

某、シャコタン番長に誘われて行ってきました。ナカヨシホットオールズミート!!


イベントとか最近行ってなかったんで楽しかったです。会社の後輩と二人で行きました


後輩も230セドリックを買って、旧車の勉強がしたかったみたいです。



しかし、行きも帰りも後輩は居眠りばかり・・・。しゃあないか、と思いながら片道5時間ぐらいかかりました。


富士山も旧車も良く見えたし、いい一日だったなぁ。
Posted at 2011/05/29 01:15:53 | コメント(2) | 日記

プロフィール

「ソルティーライチ、旨すぎるぅ~・・・。」
何シテル?   09/07 21:13
デンレーシングです。車、バイクはもちろん、物造りが好きです。 夢中になって無理をするせいか、すぐ体を壊します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に声掛けてください。
3 人のお友達がいます
晴れコンパス晴れコンパス Narum!Narum!
B122魂B122魂

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
暇な時間見つけてコツコツやってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.