• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルムはいじのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

ガソリン価格が・・・

高くなっていますね!

安いと言われているスタンドでも
150円超えをしています。

あまり車に乗れません。

買い物以外は、チャリと徒歩行動になりました。

早く安くなりますように・・・
Posted at 2012/03/25 23:55:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月03日 イイね!

駅伝応援して来た!



今日は、復路の9区、
戸塚中継所より、3km先位のところで
駅伝を応援していたの。

残念ながらテレビには映らず(笑)

今年の東洋は、凄かったですね。
区間新を何人出しましたか???
9区の田中選手、途中体調が悪くなり
危ない感じはしていたのですが、、、
もしも調子良かったら、
記録はとんでもないものに???

応援後は、友達の家で
駅伝の続きを見て・・・
山形の味噌なべを頂き、
楽しく一日を過ごしたのでありました。


Posted at 2012/01/03 21:14:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!謹賀新年

昨年は、悲しいニュースが多く
心を痛めた年だっと思います。

どん底に落ちた世界。
もう、どん底は終了です。
上に上がるしかないのです。

きっと昨年より明るく
良い年になります。

みなさま
良い一年にしましょう!
なりましょう!

幸せな一年を過ごせます様に。

今年もよろしくお願いします。


写真は 11月20日
新東名マラソン終了後、
新東名(すその付近)にて撮影

Posted at 2012/01/01 11:32:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

車検終了しやした♪

12月26日
無事?に車検完了。
フォグランプがブルーだったみたいで、
一発とはいかなかったみたいですが・・・^^;

自賠責保険・・・21,970円
重量税・・・ 7,600円
光軸調整・・・1,000円
フォグ交換・・・300円
車検代行料・・・12,140円
印紙代・・・1,400円
合計・・・44,410円

代行料は、ちと高めですね・・・

で、その前に、シャフトブーツ交換や
いろいろと修理をして、
42000円支払いしていますので、
結局車検のために払った金額は

86,410円

です。高いな~。

Posted at 2011/12/30 22:04:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン | クルマ
2011年12月30日 イイね!

50000km達成!

写真は撮影していませんけど・・・

約20000kmで購入した、今の車ですが。
約4年で30000km走行。
長距離、頑張っています、軽なのに。

あと50000kmは頑張って貰わないと♪
Posted at 2011/12/30 21:49:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事中(笑)」
何シテル?   11/07 11:01
初めまして♪ ハイジです。 趣味は美味しいものを食べる事。 ビールをたらふく飲む事。 お陰様で、コロンコロンしています^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ベンツ CLS ys special 1層目 ガラス系皮膜ガン吹き終了です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 02:05:41

お友達

1 人のお友達がいます
カッパの純カッパの純

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
中古屋さんへ、行った時に 一目惚れしちゃい。。。 即購入(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.