• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェルベットのブログ一覧

2014年06月19日 イイね!

1人で笑ってしまった…

最近。
ヴェルファイアぶつけてしまって、ボディーと一緒に凹んでいるヴェルベットです(・_・;


皆さん、こんばんわ( ̄▽ ̄)



いやー。今日はクルマの中で1人で笑ってしまいました(^^;;外から見たら、何だアイツみたいなwww


っていうのも、ラジオを聞いておりまして、曲が流れたその曲を聴いたら吹いてしまいました( ̄▽ ̄)




その曲とは…



「バスト占いのうた」( ̄▽ ̄)





さぁ、どれ位の人が知っているのでしょうか(笑)因みに私は初めて聴きました( ̄▽ ̄)






聴きたい方は、ようつべ…違かった。youtubeで「バスト占いのうた」で検索して聴いてみて下さい(^∇^)





因みに、私はCカップが好きです(爆笑)







ヴェルファイア、近い内、リアハーフのデザイン変えるかも(^^;;



では、おやすみなさい( ̄▽ ̄)
Posted at 2014/06/19 22:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年03月23日 イイね!

遂に(≧∇≦)

遂に(≧∇≦)しちゃいました(笑)

何を?



なーつーしーよーう(((o(*゚▽゚*)o)))


はい。夏仕様にしました(笑)







本当は金曜日の予定だったのですが…中々予定が合わず、
夜オールからの今日の寝坊からの、夏仕様に(((o(*゚▽゚*)o)))





やっぱりイイーっね!





ただ、ハンドル思いし、ロードノイズするし(笑)





とりま夏仕様の報告でした(^ ^)




Posted at 2014/03/23 00:01:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2014年03月16日 イイね!

夏準備^_^

夏準備^_^皆さんこんばんわ(^ ^)











さて、着々と夏仕様のクルマが出てきますね(^o^)








私も、夏仕様の為の準備をしております( ̄+ー ̄)






え!何の準備か?って






特に無いです( ̄▽ ̄)







アルミにコーティングして、ヴェルファイアも粘土やってからの、メンテナンスクリーナーで( ̄▽ ̄)

ガードコスメのされた方は、分かって下さるかもしれませんが、
メンテナンスクリーナーした後の、あのボディーのトュルトュルピカピカはやみつきに(笑)







今日全部仕上げ、後は夏タイヤを組むだけ( ̄▽ ̄)










来週には( ̄+ー ̄)







あ!







今年…正確には去年。また、ネジが刺さっておりました…(・_・;







2年?3年連続…







21インチ欲しいなー!なんて(笑)





では、おやすみ(笑)





Posted at 2014/03/16 22:43:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2014年03月02日 イイね!

はりあー

はりあーこんばんは^_^

今日は、1日外出していましたー^ - ^



で、暇になり(ーー;)







思いついたのが、メールで来た、Tポイント1000ポイントプレゼントキャンペーン(^。^)
内容は、新潟トヨペットで試乗すると1000ポイントもれなくプレゼントというもの



えぇ。行ってきました^o^



ハリアーとマークX悩んで土壇場でCMで印象残ってたハリアー乗ってきました( ̄▽ ̄)




個人的感想ですが
・内装は高級感があって良い!パネルは皮が使ってあってヴェルファイアにもと思った^_^
・座った感じも良く、丁度良い収まり感だった(本当個人的感想)
ハリアーって、大排気量ってイメージでしたが、2Lと結構、経済的な排気量。

ただ…良く言えば良く走る。悪く言えば、回転上がらないと加速しない…新車のヴォクシー試乗したことあるんですが、エンジン音はハリアーの方がある気がしました。
ホイールをインチアップした時に加速がどんな感じか。



と。個人的な感想書いてみました。




ハリアー、良いクルマだと思います^ ^






個人的感想なので、不快に思ったら、どうかスルーして下さい(>人<;)





さあ、明日から頑張りましょう^o^
Posted at 2014/03/03 00:24:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年02月09日 イイね!

イヤー。お久しぶりです(・_・;

相変わらず、年明けて2月になり雪が積もってまいりました^_^;
その中昨日、ヴェルファイアで凍結した道路のコーナーを曲がった途中、リアが流れはじめて、カウンターを当てようとした途端、初めて横滑り防止の警告音がなり、何事も無くコーナーを曲がれて、あらためて先進装備の有り難みを思い知りました(笑)
無かったら、お釣りが出てアウト側に膨らんでいた事でしょう(・_・;

中々、これから3月一杯が冬本番な感じですが、気をつけてお過ごし下さい^_^

で…これから貯金し、ぶつけたリアハーフの修復をし春に皆さんに会える様に頑張ります(笑)
Posted at 2014/02/09 21:35:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ヴェルベット
乗った事なら何回か( ´ ▽ ` )
でも、これ1000台限定だから、実車より希少かもしれません(笑)」
何シテル?   11/07 18:01
ヴェルベットです。 ヴェルファイア大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) 人見知りですが( ̄▽ ̄) 皆さんよろしくです( ´▽`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新型ヴェルファイア納車しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 00:20:28
車だけプチ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 06:27:29
マジェ→外装リメイク step① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 23:49:45

お友達

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
皆さん良かったらお友達になって下さい^_^
79 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 axell autoaxell auto *みんカラ公認
kowa1970kowa1970 * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
VとっちVVとっちV Blue-アルchanBlue-アルchan

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
基本、自分が使っていますが家族の車ですわーい(嬉しい顔) 少しずついじっていこうと思ってますグッド(上向き矢印) ナビ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.