• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

皆さんお元気ですか?

こんにちは(^_^)何も更新するネタ無く月1ペースの更新になっていますが(^^)
皆さんの記憶の中に残る為にも少しずつ更新して行こうかと(笑)

まぁ、大体人のブログの方が面白いので読む専門になってしまいますよね( ̄▽ ̄)

てか、雪酷いです( ̄ー ̄)また、降り始めて来ましたねー(>_<)厄介です(汗)
最近は、ヴェルにすっかり乗らない…いや!乗れない日が続いていてやっと昨日から乗れたのにまた雪(>_<)
乗りたいんですけどねー(^ ^)無理して乗って壊すのも嫌だし(汗)
車高上げれば?と言う数多くのご指摘が有りますが( ´ ▽ ` )ここ迄来て上げるのも…
なので、我慢( ̄へ ̄)
で、またまた家族の軽自動車を借りて乗っているのですが、やってしまいましたよ(>_<)純正だと思って、わだち関係無く走っていたらアンダーカバーを雪に引っ掛けてピンが破損しました(汗)ダメですね(・・;)雪降り過ぎ(汗)


話は変わりますが、ワイルドスピードメガマックス見ましたo(^▽^)o映画館に見に行けなかったので、レンタル待っていましてやっと(^O^)/面白い!めっちゃ!最初位面白い!そしてなんと言っても、まだ続く感じ\(^o^)/いやー、まだまだいって欲しいですねー(^O^)/次は映画館行かなきゃ(^ ^)

また、話は代わって最近道路に雪を捨てる人が多発していますね(ーー;)しょうがないけれども、車高短の敵!の前に一般車も危ない(・・;)綺麗事なのかもしれないけれども、その捨てた雪が原因で車が事故ったらどうする。みんカラの皆さんにはそんな事する人は居ないと思いますが(^ ^)
新潟では、新潟県道路交通法施行細則かなんかで禁止されてるみたいですが普通に排雪してますね(・・;)暗黙の了解なのでしょうか(ーー)まだ、塊を投げ捨てる人は遭遇しないので、しょうがなく踏みつけて行きますが、塊があったとしたらゾッとしますね。文句を言っても良い位かと。それか警察に通報か(ーー;)まぁ、言われるまでその人は分からないでしょうし(・・;)

全く、まとまりの無いブログですがこれにて( ̄▽ ̄)
これからも、更新はたまたコメント、徘徊して足跡付けまくって行きますが宜しくお願いします(^ ^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:07:33
正直車高短の人からは強く言えないよね(;^_^A アセアセ・・・

自ら好きで下げて、文句言ってたら、弄ってない人からすればバカな話だもんね(;^_^A アセアセ・・・

っとまぁ明らかに純正でも乗り越えれない塊は、許せない話だけどね( ̄Д ̄;;

どっちにしろ、好きで下げてるウチから文句言っても説得力欠けるよね(;^_^A アセアセ・・・

自ら不便な車にしてるんだから(笑)

それとベット氏、その軽は明らかに雪の降り過ぎじゃなくて自分のミスじゃろ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 14:45:13
そうですね(ーー;)流石にえーって顔されますよね(ーー;)ちゃんと出来るだけ崩して置いとくお家もあったりしますしね(汗)

でも、些細な事が事故に重なることも有りますし良く無いんですよね(汗)

不便はしょうがなく(>_<)自覚です(>_<)

自分のミスになりますかね((((;゚Д゚)))))))でも、普通の道が途中から圧雪状態になるとビビります(>_<)
2012/02/08 15:24:08
とりあえず、ポチッとな!

私のヴェルも冬眠中!orz
コメントへの返答
2012/02/08 15:40:51
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今時期は、冬眠中の車両 が多くなりますね( ´ ▽ ` )そして、もしかして冬眠明けると進化してたり?( ̄▽ ̄)
2012/02/08 18:41:29
今年の雪は、近年に無い量ですよね( ̄▽ ̄;)

ノーマル車高の自分の車でもハマって動けなくなりました。ローダウンどうしましょ…。
コメントへの返答
2012/02/08 19:46:55
そうですよね^^;全くもって多すぎます((((;゚Д゚)))))))そして何故、2月にドカンと降るんでしょう(>_<)

katsutoCさんのヴェルでもはまるんですか?((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですよ(^ ^)車高低くしたら、やたらな所は入れないようになりますから(^O^)/ハマりませんよ多分(^ ^)
2012/02/08 21:20:13
雪捨て怖いですね・・・

私の前の愛車 旧型前期アルファード
道路に雪捨てのせいで・・・・
純正バンパー 割れました・・・・・

モラルの問題ですよね
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:08
怖いです(ーー;)事故が起きてからじゃおそいんですよね( ̄^ ̄)

それは、大変でしたね(ーー;)僕なら我慢出来ません(>_<)今日、とうとうスノーダンプごと捨ててる人が居ました(*`へ´*)
2012/02/08 21:48:45
ご無沙汰ですm(__)m

うちの近所でもやたら雪を道路に出すじいちゃんが居ます。それも氷みたいに固いかたまりを・・・

とりあえず事故には気をつけて!
コメントへの返答
2012/02/08 22:17:46
ご無沙汰しております(^^)

結構当たり前になってきていますよね(>_<)捨てる所が無いのは分からなくも無いですが、ちょっと考えて欲しいですよね(汗)

ありがとうございます(^^)
2012/02/08 23:01:26
元気!?

今日もアルで除雪(>_<)

春には形がないか・・・
コメントへの返答
2012/02/08 23:09:06
元気ですか!?(^-^)/

凄いですよね(>_<)ウチも、ノーマル車高でも除雪状態です((((;゚Д゚)))))))
今日、前バンパーが無いステップを見つけました(>_<)
気をつけて下さい(^^)
2012/02/09 13:08:26
俺のヴェルも毎日除雪作業してます(笑)

ウチはショベルがあるから
道には出さないけど
家の周りに雪を重ねていくから

見渡す限り雪の壁

家の中が日中も真っ暗です(笑)

いい加減雪飽きました!!
お互い気をつけましょう!!
コメントへの返答
2012/02/09 13:32:37
ヴェルの除雪とは豪華ですよね(^^)本当にそこら中雪だらけで(>_<)ウチの前は消雪パイプが有るのですが、それでも雪が積もって(>_<)

そうですね(ーー;)雪はもう勘弁して欲しいです((((;゚Д゚)))))))気をつけましょう(^^)危険が沢山ですから(・・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヴェルベット
乗った事なら何回か( ´ ▽ ` )
でも、これ1000台限定だから、実車より希少かもしれません(笑)」
何シテル?   11/07 18:01
ヴェルベットです。 ヴェルファイア大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) 人見知りですが( ̄▽ ̄) 皆さんよろしくです( ´▽`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新型ヴェルファイア納車しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 00:20:28
車だけプチ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 06:27:29
マジェ→外装リメイク step① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 23:49:45

お友達

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
皆さん良かったらお友達になって下さい^_^
79 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * ROJAMROJAM *みんカラ公認
kowa1970kowa1970 @兄貴@兄貴
HIROBINHIROBIN axell autoaxell autoみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
基本、自分が使っていますが家族の車ですわーい(嬉しい顔) 少しずついじっていこうと思ってますグッド(上向き矢印) ナビ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.