• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ころすけ@ワークスのブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

本年もお世話になりました。





なんにもしてないけどww


結婚前後で、緑ワークスは放置プレイとなってしまいました…
まぁ自動的に皆様とはなかなかの疎遠となってしまいさみしい限りです。だって、ワークスないからなかなか、絡む機会なくなったんですもん(´・ω・`)


そんな緑ワークスはよーへーさんやたかちゃんのお力をお借りして、スクラップとなりました。
山を一緒に走り、ドンガラで緑でと目立つから注目の的で煽られ続けたのは良い思い出です。
まだ黒時代に静岡へ行った時は苦痛でしたw
雪山で燃ポン潰れて、死にかけながら牽引で下山したのも、自分にとっては良い思い出です。
なので、緑がなくなったのはさみしいです。
新型ワークスを見てもやっぱり緑なんだなー


しかーーーし
やはり、結局は新旧ワークスが好きなんだなー
しかも嫁さんが通勤用なら買っても良いと言い出すではありませんか!


…(`・ω・´)✧




買っちゃった('v')


来年は基本は山ですがオフ会など、積極的に参戦してまいる予定ですので、皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m





新しいワークス買っても目が追いつかなくて、山走れないんじゃないかという不安ありw
Posted at 2015/12/30 21:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月04日 イイね!

ゴマさん永遠に

先日日曜日にゴマさんのオフ会が播駐でありました。

僕は朝から私用で夕方からは仕事が夜勤だったので迷いましたが、いきました。


15分だけw



私用終わって高速乗って行って到着~
ちなみにハッスルで~


あぷちさん、ゴマさんとの3ショットを実は僕も考えていたのですが・・・忘れてました。



きかいさんには態度がでかい・最低~といじられおいしかったです←


時間は短かったので皆様にご挨拶することはできなかったのが残念です。
ちなみに最後にもらった名札に書き物をするというゴマさんに失礼なことしてしまったこと、お詫び申し上げます。ゴマさんごめんなさい。



ゴマさんとの出会いは伊丹ダイヤモンドシティでのオフ会です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/685012/car/635423/2059067/photo.aspx


ワークスに乗って数ヶ月?かな


リサイクルから始まって、ゴマさんやあぷちさん、だいちゃんさんからみんカラでメッセージいただいてゴマさんからオフ会に誘われて。


オフ会でラルチーに出会い、ようへいさんに出会い、たかちゃんに出会い

みんなに出会いました。



ゴマさんが伊丹ダイヤモンドシティでのオフ会を開催してくださっていなければまた今の環境を少し違ったように感じます。



そのオフ会でラスチーに入部(?)


よーへーさんが「入団試験を何かおもしろいことをいう」という謎のハイレベルな試練を与えてき、なんとなく頑張った記憶がありますw



その後、彼女も一緒に舞鶴までゴマさんのBBQオフにお呼ばれされたり。
ゴマ娘ちゃんをおんぶして遊んだり
その舞鶴からの帰り道に彼女と超大喧嘩したり・・・滝汗


「ころちゃんさぁ」とあの良い声好きですw
世間知らずのこんなガキをかわいがってくれて嬉しい限りです。


最近は僕自身が神戸に一人暮らししているので、なかなか以前のように川西基地に集まってお会いする機会も少なくなってしまいましたが、ゴマさんには本当に感謝しています。


アルトを降りられるということは寂しい選択ではありますが、それぞれに事情があり自分自身も正直いつ降りるかは全く持ってわからないです。

アルト降りられてもゴマさんはゴマさんであり、今後も仲良くしていただけたら光栄です。


仲良くして・・・くださいね?汗



またバイク探したり車探したりお手伝いできることがあったらいつでも連絡お待ちしています。。


ごまさん・・・ハッスル買いません?(爆)



相変わらず文章力のない日記でした。


以上、職場のPCからでした(フフフ
Posted at 2013/07/04 13:17:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルトワークス | 日記
2012年10月08日 イイね!

問題は…

解決。
しかし京都ミーティングいけるかの一番の問題は起きれるかどうかに…
Posted at 2012/10/08 05:09:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月30日 イイね!

夏休みの自由研究*最終章

夏休みの自由研究*最終章2ヶ月かかった夏休みの自由研究もいよいよ最終章に差し掛かりました…((((;゜Д゜)))))))

Posted at 2012/08/30 06:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月23日 イイね!

え~っと

どうもどうも

ころすけです★



さてさて、スーパー久しぶりの日記にはなるのですが


ぼちぼち一人暮らし始まります。


案外、一人暮らしってお金かかるんですね滝汗
もうね、自己破産しそうですwww
そんでこういうときに限りアイポン瀕死状態に・・・
左側タッチできない状態で2週間使ってますw

そして結構モノを揃えないといけないことに最後に気づきましたよ。
冷蔵庫高すぎ!洗濯機高すぎ!
いまのとこ

洗濯機<冷蔵庫

ですがあってますよね??


タオル・・・忘れてたwなんでタオルを忘れるねんって突っ込まれたけど普通タオルって絶対家にあるもんやから揃えるって感覚が養われてなかったッスww


タオル揃えたら高そう・・

誰か粗品のタオルあったらくださいww
汗かきだい大量にくださいw



そういえば、ワークスちゃんですが事故ってから・・・何にも進んでません汗


いや、色々とはしてるんですよ!


あんなことやこんなことまで~
だって普通に直るっておもしろくないって思ったから!

だけど完成は未定ですw



最近は車屋さんしながら、バイクをお返しできるようにほんとにチョコチョコユックリおさわりして


自分のワークス触って、不動産屋回って、家決めて・・・・


う~む



社長が慰安旅行がてら海に行こうって言って前の日まで連日、暑すぎるのにその日だけ雨で結局仕事とかww

そんな感じです♪



とりあえず・・・

最後に一言・・・




あぷちさんち近いwwwwwwww爆
Posted at 2012/07/23 00:36:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常~ | 日記

プロフィール

「お疲れ様でしたー\(^o^)/ここ結構好きです*\(^o^)/*@あぷち@LUSTYWOLF//AFFP 」
何シテル?   08/18 12:55
ワークス復活大作戦
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

kutz@GT-A's MITSUBISHI LANCEREVOLUTION_VII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 01:34:08
楽しみになってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 00:36:20
さぁー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 23:00:41

お友達

アルト関係のお友達大大大募集ですー!!一緒に変態になりましょうw
32 人のお友達がいます
*Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF * えんがたえんがた *
GAKU2GAKU2 キカイキカイ
だいちゃん(OKKAネン)だいちゃん(OKKAネン) 司馬伊太郎司馬伊太郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成21年10月頃に買った初めてのクルマです。 小さい頃に見たアルトワークスがずーっと頭 ...
その他 その他 その他 その他
頑張って買った初めてのバイクです。 正直言って・・・ 怪物でした。 原付サイズではな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.