• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

何に使うでしょう(^^ゞ

何に使うでしょう(^^ゞ 今日は、台風の影響が出て
表に出られる状況では、さなそう(>_<)
皆さん外出の際はm十分ご注意を。。。

さて、画像は「MOMO」のホーンボタンです
6ヶほど仕入れたので、ちょっと加工(^.^)
使う場所は、ホイールのセンターキャップでは
大きすぎだったのでホーンボタンにしました。


どこに使うかは、皆さんで想像を働かせて下さい。
完成したら画像を掲載しますです。
ブログ一覧 | GE-FIT | 日記
Posted at 2010/10/30 11:46:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

H4 ヘッドランプ用LED TEMPEST2登場!
pika-Qさん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:00:06
ホイールキャップじゃなくて
4つ使う場所は・・・むむむ

スピーカー?
ってなんか違いますね^^;

どこなんだろ~気になります^^
コメントへの返答
2010/10/30 12:41:41
どもです。

1つでは無くて、数個使うと成れば
有る程度限定されますよね(^.^)

どこにしようかな~って
<決まって無いんかい!>
とは、言いません。

予定なんで、見た目のチェックも
して無いので納得いけば取り付け
ますので、画像を待って下さいね。
2010/10/30 12:07:16
私もスピーカー近辺かな~と思いました(^^ゞ

グリルの中心に・・・(*´д`*)ハァハァ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 12:43:46
どもです。

最近弄ったのがその付近ですから
当然と言えば当然ですよね(^.^)

グリルの中に入れちゃったら
「MOMO」の文字が見えなく
なっちゃいますよ(>_<)
2010/10/30 13:37:53
エアコンキャップ(・・?

風が出なくなるし飛ぶか(^^;(笑)

やはりスピーカーセンターコーン上かな(・・?

これも揺れて見えないか(^^;(笑)

Up楽しみにしてます♪(^_-)b
コメントへの返答
2010/10/30 14:37:44
どもです。

エアコンキャップに近いものは
もう、つけて有りますよ。
「momo corse」のホーンボタンですが
(^.^)

センターコーンは、埋める事に
成るので、困っちゃいますね(^^ゞ

はい。 楽しみに(^.^)
掲載して「なんだ~」なんて
言わないで下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@alfreed あらら(>_<)」
何シテル?   08/23 14:50
momo_corseです。よろしくお願いします。 プログラマーです。 悪戯メッセージ等を考えてる方はご注意を(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自車イジリのまとめ 2017.05.01(覚書)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:10:31
スタッドレスタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 15:21:20
コンデンサーチューン:効果の検証その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 09:37:58

お友達

FREED spike乗りの「おじさん」ですが
頑張ってます!
車種に拘らず気軽にお声掛け下さい。
但し、悪戯メッセージ等を考えてる方はご注意を(*^_^*)
200 人のお友達がいます
みらのパパみらのパパ * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
パパポパイパパポパイ * 交通安全24z交通安全24z *
雪国フリード雪国フリード AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
FREED Spike HYBRIDに乗ってます。 よろしくです 「納車状態」 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とても良く走り、いろいろ弄った 楽しいメイン車でした(^.^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.