• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日は、稲城ベースでした。

親方のところで、遊んで?きました。
物を作るってやっぱり楽しいですね(^.^)

さて、私のFITですが
現在のグリルにブラックホールを
埋めて有りますが、やっぱり
塗装出来ないコーキングを使った
失敗が気に成り始めて。。。。

誰か、GE-6(前期)純正グリル
余ってませんか~?
3本持ってる在庫がつきちゃいました(^^ゞ
安く購入しても送料がね(^^ゞ

は~っ 考えよう(>_<)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:46:36
お疲れさまです♪

テールエンブレムが・・・と何シテルで観ました

何やら始まっているのですね (・∀・)ニヤニヤ

楽しみっす (>_<)bオイ♪
コメントへの返答
2011/05/26 00:51:46
どもです。

そうなんです。
テールエンブレムなのに、GE-6
グリルをぶった切ったんですよ。
そのグリル見たら、自分のが
気に成りはじめて(^^ゞ

完成?したら「親方」が、掲載すると
思いますので、暫くお待ちを。。。
たぶん、私は 後2回稲城ベースに
行かないと完成しないと思いますが
(笑)
2011/05/26 05:53:55
おはよーございます (^∀^)ノ
昨日はお疲れ様でした~
momoさんのご指導の元 4545始めましたが、結局momoさんが4545 (笑) (-o-;)
イッパイ勉強になりました。\(^ー^)/ 次回も宜しくお願いいたしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/26 09:41:33
どもです。

お疲れでした(^.^)
今回は、かなり手を出してますが
万が一 他の方がやる場合は
是非、主導で頑張って下さい。

※現状のファイバーパテは、あまり
綺麗に処理しないで下さいね。
厚塗りパテがくいつかなく成り
ますから(^^)v
2011/05/26 09:28:34
おはっす♪(^O^)/

オヤカタとmomoさんのコラボで作成(・・?

momoさんのUP・オヤカタのUP

楽しみにしてます♪(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 09:48:42
どもです。

親方のパーツ 初チャレンジ!
妄想を具現化しようと、頑張って
ます(^.^)
なかなか、楽しい作業ですよ。

UPはたぶん親方だけかと
思いますが、面倒だからUPしてと
言われれば、私がUPするかも(^^ゞ

此れからの時期(梅雨明け後)は、
私にとってのFRP加工の解禁に
成りますので(笑)もう少しガッつり
したものも作れるんですが、作る
ものが思いつきません~(^^ゞ

2011/05/26 10:20:23
4545作業中に電話で失礼しました(笑)

出来上がり楽しみですヽ(^。^)ノ

フリードのグリルならありますよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 10:24:13
どもです。

ぜんぜん気にしてませんよ。
電話中 斜め前にいた親方が
ニヤニヤ だらさん?って
解ってましたよ(^.^)

結構、面白いものに成るとは思い
ますので、お楽しみに

いずれ必要に成ったらお願いします
(笑)
2011/05/26 13:08:09
お疲れさまでした。

そうですか(・∀・)

とうとう稲城も4545ベースに・・・(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 13:14:25
どもです。

ずっとでは無いでしょうが、4545出来る
ベースなのは 間違い無いです(笑)
なんと言っても工具揃ってるので
直ぐ作業に入れるのが利点です(^.^)

妄想が。。。かたちに。。。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

momo_corseです。よろしくお願いします。 プログラマーです。 悪戯メッセージ等を考えてる方はご注意を(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自車イジリのまとめ 2017.05.01(覚書)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:10:31
スタッドレスタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 15:21:20
コンデンサーチューン:効果の検証その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 09:37:58

お友達

FREED spike乗りの「おじさん」ですが
頑張ってます!
車種に拘らず気軽にお声掛け下さい。
但し、悪戯メッセージ等を考えてる方はご注意を(*^_^*)
204 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ヴィヴィヴィヴィ *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 にゃーすけ☆にゃーすけ☆ *
FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) * イゴイゴ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
FREED Spike HYBRIDに乗ってます。 よろしくです 「納車状態」 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とても良く走り、いろいろ弄った 楽しいメイン車でした(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.