• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今年初のブログ(^^ゞ

今年初のブログ(^^ゞ どもです。

な~んも弄って無いし・・・・
変わった事も無く、ただただ時間が過ぎて行ったので
何も書けませんでしたが

サブウーファーが経年劣化で限界近かったので
Orion(オライオン)XTR104 25cmを購入
届きました(^^)

取り付けは暖かく成ってからかな

とっても短いけど、やっと書く事が出来ました~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 19:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅😊
Hiro.sさん

NE'Xコート剤重ね塗り〜
kk_stiさん

年がら年中オープンで走り回ってる僕 ...
tompumpkinheadさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:44:55
こんばんは。お久しぶりです。m(__)m
暖かく成ってから私のも取り付けお願い致します。
<(_ _)>
コメントへの返答
2015/02/26 21:47:22
どもです。

お久です(^^)

もちろんです。
暖かい方が楽だからね~
2015/02/26 22:35:02
久々入ったらmomoさんビンゴでした(^^)
この頃は皆さん音ばっかになっちゃってついて行けてません〜笑
コメントへの返答
2015/02/26 22:57:20
どもです。

私も久々に入ったんですよ(笑)

私は、音落ち着いてますよ(^^ゞ
これ以上は、ヘッドユニット交換しか
無いかと思ってるので・・・
先立つものが無いので
当分は現状維持です(*^_^*)
2015/02/27 12:53:33
ボクより遅いブログ・・・・(´Д`;)


大阪のMさんよりは早いですね
( ̄∀ ̄)プププ

先立つもの・・・・そう言えばあのポチリは
どうなったんでしょ?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015/02/27 17:24:30
どもです。

ははっ そう言う事に成るね。
みんカラ自体観てる暇が
余りなくて・・・
夜な夜なアップとか~(笑)

そうだね
あの方は、アップ予定無いでしょ(^^ゞ

キャンセルしましたよ。
まだまだ、私には高値の花なんで(笑)
2015/02/27 15:52:43
あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

今年は金沢でmomoさんが来られるのを首を長〜くしてお待ちしております(^ω^)
コメントへの返答
2015/02/27 17:25:40
どもです。

あけまして・・・って(笑)

行きたいですね~
おいしいもの食べたい
新幹線で近く成るしね(^^)
2015/02/28 01:15:49
いつの間にかブログあげてるし(笑)

オイラは忙しすぎて・・・ムリポ(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/28 01:18:17
どもです。

完成しちゃったもんで(^^ゞ

ご苦労さまです<(_ _)>
まだ、暫くかかりそうだね
倒れんでね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「点検のためにDへ 全て問題無し(^^)根岸店は大賑わい」
何シテル?   11/25 13:36
momo_corseです。よろしくお願いします。 プログラマーです。 悪戯メッセージ等を考えてる方はご注意を(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自車イジリのまとめ 2017.05.01(覚書)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:10:31
スタッドレスタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 15:21:20
コンデンサーチューン:効果の検証その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 09:37:58

お友達

FREED spike乗りの「おじさん」ですが
頑張ってます!
車種に拘らず気軽にお声掛け下さい。
但し、悪戯メッセージ等を考えてる方はご注意を(*^_^*)
206 人のお友達がいます
まこゃん自動車雑貨店まこゃん自動車雑貨店 * TAKA@赤RSTAKA@赤RS *
asterisk+asterisk+ * buchi@buchi@ *
日和23日和23 * VIPER ZEROVIPER ZERO *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
FREED Spike HYBRIDに乗ってます。 よろしくです 「納車状態」 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とても良く走り、いろいろ弄った 楽しいメイン車でした(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.