• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 15:11 
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/685016/40446903/
08/27 13:46 
@VIPER ZERO 呼んでくれれば行ったのに~(笑)
 08/27 13:57 
おつです(^^)/
ヒマワリ畑を見に行った帰り道についつい誘われるように(笑)
08/25 08:26 
明日は いよいよスパイクのオフ会です(^^) http://cvw.jp/b/685016/40298906/
08/23 14:50 
@alfreed あらら(>_<)
08/20 15:17 
@VIPER ZERO 瑞穂なら今日、行く予定だったのに~^^;
 08/20 15:54 
おつです(^^)/
そうすっか^^;瑞穂だったらかまちゃんも呼んでプチできたね(笑)
08/12 16:48 
@hide@車犬(くるまいぬ) またHN戻すんですか?(^^)
08/10 14:17 
@コーチン1960 暑い日が多いので、熱中症対策して作業して下さいね~(^^)
 08/10 14:19 
@momo_corse2010 さん。ありがとうございます。日陰で水分補給しなから、のんびり弄ります。
08/08 22:54 
@kazu+ そのうちね(笑)
 08/08 22:57 
@momoさん はい!なんとか宜しくお願いします!
08/08 21:46 
@kazu+ 図面書いてあげるから 心配要らないよ(^^) 頑張って~(笑)
08/08 21:37 
@kazu+ きゃ~素敵!頑張って付けてね(笑)
 08/08 21:40 
@momoさん!いやmomo様!取り付けの方!なにとぞ宜しくお願い致します!自分では全然解りません!(笑)
 08/08 21:59 
@momoさん 無理だ〜なんとかお願いします〜
08/08 13:01 
@alfreed 森田童子さんは引退後 主婦業専念と言う事ですね謎の多い人ですから真相は判りませんが^^; 8月は、夜会を飛ばすので9月の参加をお待ちしてますね(^^)
08/07 10:20 
@alfreed 私も同じ事感じて聴いてます^^; 良いよね~
08/03 20:54 
@P15∞87 ・・・・・ガンバ(笑)
08/03 20:02 
@P15∞87 綺麗に使いましょう!(笑)
 08/03 20:03 
@momoしゃん ももしゃんのテールデスカラ(;゚Д゚)外さないとダメな感じデス
08/01 00:46 
@FREED-2013(HIRO) 超少人数にね(最近だけど)(^_^;)
07/31 20:52 
@kazu+ 私 有名じゃ無いし^^;
 07/31 22:29 
@momo_corse2010 さん、ごく一部の人に超有名な方と呼ばれてると言ってませんでした?(笑)
07/31 20:49 
@kazu+ 超有名な人って・・・一応名前有るんだけどね~^^; 私じゃ無いならごめんなさい(笑)
 07/31 20:50 
@momoさんしかいません(笑)
07/21 21:23 
@kazu+ スペックが違うんで、出る音も違って来るよね(^^)
 07/21 21:24 
@momoさん そうなんですか!やはり音は奥が深いです(笑)頑張ってあと1個仕上げてやる〜
07/21 21:16 
@kazu+ いい感じだね~(^^)
 07/21 21:20 
@momoさん ありがとうございます!とりあえず1個だけ音出しました。音に違いが!!今度、調整よろしくお願いします。(笑)あともう1個なので頑張ります。
06/01 17:14 
@VIPER ZERO HIROさんの100x4 なかなかいい❗

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/685016/40446903/
何シテル?   09/21 15:11
momo_corseです。よろしくお願いします。 プログラマーです。 悪戯メッセージ等を考えてる方はご注意を(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自車イジリのまとめ 2017.05.01(覚書)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:10:31
スタッドレスタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 15:21:20
コンデンサーチューン:効果の検証その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 09:37:58

お友達

FREED spike乗りの「おじさん」ですが
頑張ってます!
車種に拘らず気軽にお声掛け下さい。
但し、悪戯メッセージ等を考えてる方はご注意を(*^_^*)
203 人のお友達がいます
FREED HV 7775(白ちゃん)FREED HV 7775(白ちゃん) * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
パパポパイパパポパイ * サンペーサンペー *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 キイトリキイトリ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
FREED Spike HYBRIDに乗ってます。 よろしくです 「納車状態」 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とても良く走り、いろいろ弄った 楽しいメイン車でした(^.^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.