• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

プリウス 30 オフ会 ~その後~

先日 「プリウス 友達の和」 オフ会から 3人で帰宅途中に、中1息子の希望で「ラジコン店」へ。

赤雲母さんから教えてもらった模型店では、彼のお気に入りはなかったようで地元ショップ「プラトピア」へ向かいました。

プラトピアへ入店すると、直ぐに目当てのコーナーへ足早に行き・・・

彼が眼をキラキラさせて当方達の元へ帰ってきました!

嫌な予感がしますよね!?

もちろん「何か」を持っていますね~(笑)

変な物なら買ってやらんぞ!と思いながら見てみると・・・



なるほどっ!

これは、いいじゃんか~♪

でも、ちょっと気になったので店長に相談・・・・

当方:○○○は無いの?

店長:在庫あれば直ぐに入荷しますが、無ければ半年位待ってもらうようになると思います。

当方:え~と驚きながら・・

当方:どうする? と息子へ聞くと・・・

息子:これが いるっ(^3^)/   との事で当方が購入さていただきました物は・・・ ↓




































これです~ v(^3^)v





TOM'Sエアロ付のようですね。






実車で、ここまで下げれたらなぁ~~ハァハァ






なかなかリアルで、いいでしょ?




本当は「パールホワイト」が欲しかったのですが・・・・

赤雲母さん&☆ヒロキ☆さんには喜んでもらえるかな~(笑)

まぁ~
カッコイイから問題無いですけどね(^3^)/

今は「いつまで大切に扱ってくれるのか!?」の方が、とても気になっています(笑)






















ブログ一覧 | プリウス | クルマ
Posted at 2012/02/10 21:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お気に入り♪」 From [ 新たなスタート ] 2012/02/15 23:01
とある方のブログをみて買っちゃった♪(*^^*) こんなの出てると思ってなかった~ また、ラジコンが楽しくなりそう♪ この記事は、プリウス 30 オフ会 ~その後~について書いていま ...
ブログ人気記事

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

「  灯 台  」 ~
利根川の天然水さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:12:53
LEDヘッドライトや~~~~

羨ましい^^

欲しいかも^^
コメントへの返答
2012/02/10 23:21:07
忠実にLEDの3連です♪

店長に確認したら、白・赤・「青」はあるようです!
他色は?です。

結構いいですよ(^3^)/
2012/02/10 21:18:39
ブフーーーーーーーーーー!



・・・・・・・・



ブフーーーーーーーーーー!
まさにシャブ中の名にふさわしいシャコタンっぷり!(萌)
コメントへの返答
2012/02/10 22:34:18
これは上げ下げできませんよ♪


シャコタン・・・
ゆーさん同様・・・・
もう中毒者ですからね・・・・。

じゃんき~(^3^)V
2012/02/10 21:18:51
ガリガリしそうで心配です(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:36:15
でしょう!?

走行時には車高を上げるというか、ボディを上げて走らして欲しいですね。
2012/02/10 22:02:15
やべぇ~これ欲しいっ!!!!(笑)

ドコのラジコンですか??

てかいきなりワタクシの名前が出て来たのでビックリしました(*^^)v

コメントへの返答
2012/02/10 22:48:44
いいでしょう!?

そして、このボディカラーもいいでしょう~(^3^)/

1/10のラジコンなら、どのメーカーにもプリウスボディはいけますよ!
注:稀にサイズ違いもあります。

このボディカラーお友達内では・・・
お二人でしたので~v(^3^)V
2012/02/10 22:40:03
超カッコいいんですが。

ほしい。。。。

探そう!
コメントへの返答
2012/02/10 23:19:16
超【いい】ですよね♪

調べてみたら ↓

パールホワイト
マイカレッド
メタリックブルー
ブラック
シルバー
透明(未塗装)

が、あるようです。

今後のカスタムプランに役立つかも!?

2012/02/10 22:57:45
こんばんは

六甲模型、無かったですか。

でも、お気に入りのラジコンが見つかって良かったですね。

それもレッドマイカ・・・ほしい。

また、落ち方が半端無く格好いいです。
コメントへの返答
2012/02/10 23:11:14
こんばんはです♪

たまたま六甲模型には在庫が無かったようです。

今回購入したのはボディと光物だけです。
他車ボディの着せ替えが可能なんです。

塗装済ボディなのも有難いですね。

低いのが好きです♥

2012/02/11 01:10:06
隆ち2台お願いします♪


手渡しで(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2012/02/11 18:02:56
手渡し可能です♪

しかし・・
店長に在庫確認したら・・・
1台しか有ませんでした・・・・(涙)

ちょうど明日会えるのに・・・
1台では納品できず、とても残念です(^3^)/
2012/02/11 01:16:29
三台お願いします
\(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/11 18:08:12
在庫メタリックブルー1台のみでした・・・

台数揃わずとても残念なのですが・・
某オークションにて購入願います(^3^)/

ほんと残念ですね~(笑)




2012/02/11 07:00:58
フラットなコースしか走らないからこんなにベタベタでもいいんですよね~(//∇//)

どこの道路もフルフラットになれば実車でも
こんなに…(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 18:13:56
息子が言うに、ドリ車仕様な為に見た目も大事だそうですよ(笑)

本当ですよね!
そうなれば極低で走れるのにね~
日本では、まず無理でしょう(涙)
2012/02/11 07:30:16
初コメです。

これかっこよすぎます♪


愛知で売ってないのかな~(*^^*)


欲しいっす♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:20:55
初コメ、ありがとうございます♪
おっ!3台目~

いいでしょう~(^3^)v
もう息子の物ですが(笑)

ラジコン店や某オークションにもありますよ。

ぜひ、ゲットしてみて下さいね♪
2012/02/11 08:09:16
これ良いなぁ…(;^ω^)

走る時に車高を上げる…
まさに…ですね(・∀・)


めっちゃ欲しいけど…

購入資金が…(>△<)

コメントへの返答
2012/02/11 18:25:41
良いですよ~♪

まさに・・・ですっ(^3^)/


ちなみに在庫の1台は・・・
「メタリックブルー」だそうですよ~(^3^)v
2012/02/11 13:33:26
かっこいいな~
若干中毒気味ですウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/11 18:40:06
かっこいいでしょ~

実車を下げると・・・
もっと、もっと、のるもっと~!


・・・間違えましたね(焦)

実車を下げると・・・
もっと、もっと、【イイ】ですよ~

次回に中毒ぶりを拝見したいですね♪
2012/02/18 21:04:29
はじめまして~

遅くなりましたが・・・

アマドゥオフお疲れさまでした!!!

東海のMind’s(マインズ)です!!

私はレンタカーでの参上でしたが・・・

ラジですか??

これはドリ仕様ですか???

私もドリラジやってますが・・・
重症です!!!

おもしろいです!!!

ではまたよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2012/02/18 21:44:23
お疲れさまでした(^3^)/

ラジです!

ドリ仕様です!!

ラジやってるのは息子です!!!

こちらこそ、宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エブリイ DE51V タイヤ組み換えと????修理・・・ http://cvw.jp/b/685041/40462044/
何シテル?   09/23 23:48
車虎(くるまとら)と申します。 宜しく願い致します(^3^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ETEKOU製 カブ用5速ミッション「Type-N」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 16:07:55
SLAMMED SHOW DRIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 20:01:15
SSSチーム取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 20:35:42

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
宜しくお願いします (^3^)/
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
丸目の DE51V 永く乗り続けられるような車にしていきたいと思っています♪
CKデザイン 仔猿 CKデザイン 仔猿
4inchホイールのメチャ可愛い相棒ですッ♪
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
ちっこいチョッパーにしてみたいっ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.