• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

予想通りというか・・・

先日作ったあれを利用して、10万km突破したfdのダイアグを調べてみた!

ノーマルECUに戻して低負荷で軽く10km程走行して接続



このあとワニ口クリップをアースへ繋ぐと・・・

出ちゃったよん。18番。

10万km突破したことだし、

センサー関係交換しないとな~と思い昨日ディーラーへ部品価格調べてもらいに行ったばっかりでした。
取り急ぎ交換しなくては・・・
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:42:44
LEDはこの為に製作したんですね‼(•'╻'• ۶)۶スゲェ

後期型と言えど10年選手ですし
FDデビューから何も変わらないから色々とガタが出ますね。。。
僕は気にしないフリを。。。(;´д`)

明日あたりRマジックからパワーFCが届きますが
休みが無いため来週末にオイル全交換、バッテリー、プラグ、プラグコードをまとめてやります☆

24諭吉が飛んでき嫁からメンテ代は次から自分で負担してよと捨て台詞を言われましたが。。。

(๑¯ิڤ¯ิ๑)シランワ♪


コメントへの返答
2012/08/20 11:00:53
LEDはテスターでも良かったんですけどつい遊び心で作っちゃいましたwちなみにテスターも高校の時授業で作った自作品ですw

後期ももう古い車なのは間違いないですね~

R魔さんのデータ入りですか~インプレ楽しみにしとります!メンテだけでも結構かかりますが、壊してしまうともっと・・・

でも自分にとってはお金には変えられない何かを与えてくれる車なんでまた頑張って働かなくてはw
2012/08/20 14:12:43
仰有るとおりです(ฅ'ω'ฅ)♪
『お金には変えられない何かを与えてくれる車』
名言ですね!
会社でのストレス、休みの日の暇を解消してくれ自己満かもですが、所有してる喜びを感じますw

現状はノーマルCPUのため、どれだけ激変するかは楽しみですがパワーアップは期待してないですが燃調の管理は期待大です。
純正書き換えも悩みました、パワーFCは不具合が発生してもディーラーでは原因が解らないと聞きました。。。
でも先々のパワーアップを考えるとパワーFCは最適ですしトラブっても最悪は純正に戻せばいいかなぁと(≧∇≦)

取り付け後は高速を使いドライブします!
インプレは僕は鈍感だから上手く書けるか。。。(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/22 13:23:16
データ入のP-FCに変更したらかなり変わると思いますよ~というか純正からデータ書き換えになるとって言ったほうがいいかな^^;

自分は現在P-FCですが、ダイアグとノックリタードが一番の気がかりですね。
コマンダーあると色々表示できて便利だし、ブーストも2パーターンから切り替えたりと大変便利ですけどね^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんとなく登録したsgです。よろしくお願いします。かな~りマイペースで更新になるかと思いますがご了承下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

誹謗中傷される方でなければお気軽に!
2 人のお友達がいます
ガルナナガルナナ 神虎神虎

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツスピのリップ、サイド、リアアンダーつけただけであとはノーマル。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現在の仕様は エンジン、タービンノーマル。 オイルクーラー追加(ノーマル) スポーツ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
現在の車。特に何かする予定もないですが、色々したい衝動は多数有り(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.