• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カブトWのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年 今年もお世話になりました。

今日も先程まで仕事だったカブトです。

下半期は仕事もプライベートも忙しく、秋冬まとめブログでございます。



まずは10月

那須オフ①
福島組







BBQを食べて満腹でした。







那須オフ②







那須オフ一人で撮影です。






帰りは疲れを癒すため購入しました(笑)






ついに77777km






次に11月

家族で紅葉狩りです。







ケイwishさんと約束の…





ラーメン!!
完食!!美味かったです(^^)






そして12月

仙台イルミネーションにて、ドライバーはサンタさん







ミラー越しのイルミネーション








今年締めの映画はバイオハザード ファイナル
…の帰りです。




皆様、今年もお世話になりました。

お会い出来た皆様、本当にありがとうございました。
これからお会いする皆様、楽しみにしております。


皆様、よいお年をお迎え下さい♪
Posted at 2016/12/31 21:53:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!

仙台オフ

8月14日(日)
仙台にてオフ会参加してきました。

事前にカナやんさんの告知ありましたが、お盆なので諦めていました。
しかし、ケンコバさんの猛烈アタックに気持ちは揺らぎ、予定を調整して参加することができました!



連帯で移動中からきになっていた飛行船?菅生SAの上空にて











午前は撮影も忘れて皆さんのWISHを拝見したり、お話をして、いきなりの昼食ラーメン画像
割りばしを逆に使って食べていたのは内緒です(  ̄▽ ̄)












ライオネルさんと







ネモっちさんと






お初の皆様と






後ろから・・・カブト号ちょっとしか写ってない(笑)








ガンダムWISHかずゆんさん と ネモっちさん
同じZには見えない!

かずゆんさん遥々お疲れ様でした(^^)













ギリギリ(^_^;)







ケンコバさん と ライオネルさん








事故((;゜ Д゜))










アルミVS!




と盛り上がってるところで途中退場!
予定調整しての参加だったので最後までいれませんでした。

もっともっと10WISH 20WISH沢山参加されていましたが、主催のカナやんさんはじめ皆さんのWISH撮影してませんでした。 

そして、久々の方々、お初の方々、もっとお話ししたかったです(>_<)

また機会ありましたら、よろしくお願いします。


帰りは同じく予定があるネモっちさんと帰路に

渋滞してましたが、流れていたので思ったより早く帰宅できました。





















































Posted at 2016/08/20 11:06:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月10日 イイね!

幕張~箱根~築地 旅行してきました。

7月30日(土)
GLAYのライブがあるため幕張へ…
しかし、ホテル予約してなかったので、当日の朝ネットで調べてなんとか都内の格安ホテルを予約しました。


仕事が忙しくて妻とのコミュニケーション不足によるためです。



話を戻しまして、福島出発!!
14時頃には都内のアパホテルへ到着しました。



限定一台の駐車場に停めることができました。
ちょっとVIPな感じです(笑)


その後、妻と二人で電車に乗って幕張へいきましたが開演ギリギリに到着でした。



ファンクラブ限定ライブなので色々とイベントもありました。
やっぱりライブはいいですね~

帰りは花火大会やディズニー帰りの方々と一緒の電車なので、久々にぎゅうぎゅうの満員電車でした。




7月31日(日)
翌日は箱根へいくため6時頃に起床

しか~し
妻は箱根のあと日帰りするつもりだったらしく、またもやコミュニケーション不足のためホテルが決まってないwww


宿が決まらないまま箱根へ出発しました。

久々の東名自動車道を走行し



海老名SA到着
まったりしすぎて2時間近くいました。



海老名SA久々のメロンパンです。
うまかった~






入口はゴジラ…

なぜ?

と横から「どう見てもコチラだよね!」と妻から鋭い突っ込みが!!

運転席からはそう見えたんです。
キャンペーンでもやってるのかと思ったんです。




その後、厚木料金所のETCレーンにて
バーがひら

バーがひらか

バーがひらかない( ; ゜Д゜)

ストーップ!!



カード確認OK
電工掲示板は通行可
ん…
なぜ?




よく考えたらピンポン♪って音も、料金は○○円ですって言ってなかった~!



係員の方の説明によると、
「すいません微弱な電波なので反応しないときあるんです。」


たまたま後続車がいなかったのでよかったけど、いたらと想像すると寒気が((((;゜Д゜)))

何があるかわからないからETCレーンは本当に車間距離をとって低速度で進入しないといけないと、改めて思い知らされました。

私が無事に通過したあと、何度も何度もバーの上げ下げを試験してました。





一悶着ありましたが、無事に箱根へ到着。




これで箱根とわかりませんよね。
小涌園ユネッサンの駐車場です。




目的は娘達が行きたがってためちゃいけ温泉です。

若手芸人が常にいて、時間がくるとコントやってましたね。

風呂も熱い~ぬるいまであって楽しかったです。




私はワイン風呂が気になりました。
ガリガリ君ソーダー風呂や日本酒風呂もありましたね~。





気がつくと外は真っ暗


もちろんホテルが決まってない。

久々に箱根に泊まりたかったけど、翌日は築地に行く予定もあり、妻の判断で厚木にあるホテルを予約しました。






翌朝のWISH
懐かしい~ナンバー
なんか違う(笑)






20年ぶりの本厚木
若い頃はよく遊びにきてました(笑)

昔住んでた場所を家族に見せたかったけど、時間がないので却下になりました( ノД`)…
必ずリベンジを!!


そして目的の築地へ移動




活気があって賑やかでした。




中トロ丼




3種盛り




おまかせ丼

他にもイクラ丼など


本当にうまかったです(^^)

昼過ぎには帰路へ



走行距離は811km



改めて思ったこと、宿は早めに予約しましょう。

家族とのコミュニケーションは大事です(笑)

長文ブログを見て頂き、ありがとうございました(^^)














Posted at 2016/08/13 18:33:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

インチアップしました。



レイズ17インチから







OZ18インチにしました。


皆様からアドバイスを頂き、定番!?の18インチに落ち着きました。
しかし、19インチを見慣れたせいか18でも普通にしか見えない(>_<)





実はこのアルミ、マーク2時代からお世話になってるショップの展示品で、一年前に出会ってましたが、私の希望はブラック系だったのでアウトオブ眼中でした。





レイズorワークのスポーツ系で決めかかってましたが、一年後にショップを訪れると未だ売れ残り( TДT)
デザイン、 フォーミュラ 、イタリア!!
モデナではないけど、これで気分だけなんとなくフェラーリ(笑)

そして今まで履いてたアルミよりハンドリングが軽くなりました♪


イタリアだけに伊達男気分です(笑)

Posted at 2016/06/26 19:28:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

プチオフしました。

昨日は


白河にて




この方とプチオフ







kkeennさんです!






初めましてでした。
WISHではコラボできなかったけど、αでコラボ






私の予定が合わずに、ようやくお会いできました。






α G's後ろもカッコいいです!







昼食は近くの店で、みそカツサンド!
ボリュームたっぷりでうまかったです♪
アイスコーヒーのツマミに豆が謎…







色々と、た~くさん楽しくお話ししました。








点灯して頂きました。
目がたまらんわ~
このヘッドが特に好きです。





その後一人で小峰城をバックに撮影し帰宅しました。


kkeennさん、昨日は本当にありがとうございました(^^)
そして、しっかり継承させて頂きます!!
Posted at 2016/06/12 16:03:38 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ザワワ さんお久しぶりです。
ヤバい!ベイダー超カッコいいです!」
何シテル?   08/11 15:46
基本的にDIYでできる事は少なく、プロにお任せしてドレスアップしてます。 シンプルですがスポーティーな仕様にするのが目標です。 出掛けると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントバンパーをイメチェン♪① グリル編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:47:47
ブレーキキャリパー塗装♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:14:38
ノーブランド シフトパドルエクステンションK-001-156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 16:04:05

お友達

受け身な私なので、なかなか自ら動く勇気がありません。
お誘いよろしくお願いします。
64 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * ゴォードン@東北(B-144)ゴォードン@東北(B-144) *
sora&quot;sora" * AkihitoAkihito *
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) * SamuraiSamurai

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H22.7.18納車されました。 エコカー補助金に誘われ残クレで急遽購入しました。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
これ以上は… と言いながら、04年から少箇所ですが少しずつドレスアップしてきました(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.