• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

気になる1台

気になる1台 近所のクルマ屋で発見。


スペック>



距離7万キロ 5速 パールⅡ デュアルマフラー付き 内装キレイな方?



でもシングルカムの後期(汗)

チンスポ?付いていたらしくフロント周りビス穴が多数(滝汗)





所詮シングルカムだけど、このスタイルは、やっぱりイイ☆












………でも、ガマン ガマン (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:32:18

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:16:11
ここって港北のお店ですよね?
ここでのタマはどうかと思います・・・(笑)

71のツートン格好いいですよね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:04:48
流石!港北の店です。

冷やかしで見積もり出したら3ケタオーバーしました(笑)

昔、パールⅡ、純正5速、前期が破格値であったのにパールⅡっていう理由だけで却下した自分を今だに反省してます(笑)
2011/08/08 00:40:04
パールⅡってとてもシブイですよね^^ワンカムってハンパなく良い音奏でますよね♪ワンカム直管フルデュアルの音聞いちゃうと、自分のツインカムが情けなく感じちゃいます!笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:03
パールⅡって昔はキライだったんですが、年をとるにつれてパールⅡの良さが分かってきました(笑)

シングルカム派もいると聞いた事はありますが…

やはりツインカムのタコ足付きの方がイイ音だと思いますよ。

整備性はシングルカムの方が全然イイですけどね(笑)
2011/08/08 07:13:08
前期の角目4灯一式が2台分ありますよ・・・

1JZもありますし・・・爆
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:58
マジですか!?

TANOさんの所で乗せ替えの見積もりお願いしようかな(爆)


冗談です(苦笑)


乗せ替えベースのクルマにしたら、これ高過ぎです(笑)
2011/08/08 21:57:56
こんばんわ!

若干値段が香ばしいですが(笑)

パールⅡはクレスタが一番きまりますね。
拘りのワンカムもいいですよ!

ノンスリできるし(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 22:26:24
こんばんわ!

冷やかしで見積もり出したら3ケタ超えました(爆)

71クレスタのパールⅡって、なんでこんなに香ばしいんですかね(笑)

純正の内装の色もスゴイし(爆)

僕は運転が下手っぴなのでノンスリなんて高度な事は出来ません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう無駄遣いしない」
何シテル?   06/07 21:25
基本的にケータイでやってます(汗) まだまだ初心者で慣れてない所もありますが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

年末の電装屋。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 01:20:27

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 輸入車その他 魔法紳士専用車
意に反し不本意だが通勤の為に購入。 でも、これで少しは痩せるかな?(笑) 余裕あ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成22年4月に2.4万キロで購入。 一応、冠婚葬祭用なので基本的にノーマルです。
ホンダ その他 ホンダ その他
何気に速く、飛ばすと危険を感じる(笑)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アンダー強いが頑張れば赤坂ストレートで300は出る(笑) ターボや車高調組んだりで… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.