• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

speed_king964のブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

このホイールは?

このホイールは?
Posted at 2010/03/21 14:49:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

とりあえずこんな姿です

とりあえずこんな姿です諸事情により、ようやく写真を撮ることができました。月並みな言葉ですがカッコイイですね。

運転も、最初に感じていた圧迫感も次第に薄れ徐々に慣れてきましたがまだまだです。

それと、愛車のニックネームですが、カエル目→カエル型宇宙人→ケロロ軍曹ということで、「軍曹」と呼ぶことに決めました(笑)。
Posted at 2010/03/21 08:46:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月16日 イイね!

一夜明けて

彼女がやってきて一夜が明け、通勤にお共してもらいました。正直な感想ですが、友人と一緒のときには感じなかった気後れというか怯えにも似た感情にいささかうろたえました。今まで乗っていたオデッセイとは全く違う圧倒的な迫力・威圧感。乗ることで克服しなくてはならないと感じています。
Posted at 2010/03/16 19:11:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

ついに我が家にポルシェがやってきた!

90年式カレラ4、色はホワイト。友人から譲ってもらったものです。正確には「とりあえず一ヶ月のってみて気に入ったら」という段階ですが・・・

早速、友人を助手席に乗せ操作方法など教えてもらいながら近所(田園地帯)をドライブ。今まで経験したことのない加速、スピード感、操縦性、そして空冷独特の迫力あるエンジン音に圧倒されました。

明日から通勤に使いたいと思ってます。もう嬉しくて今夜は眠れるか。

Posted at 2010/03/14 19:24:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月16日 イイね!

もうしばらく待つことに…

ショック!!事情により彼女はやってきませんでした。もうしばらく待つことになりました。
Posted at 2010/02/16 15:18:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ひょんなことから憧れの車ポルシェ911(964 カレラ4)が突然目の前に。 今まで冒険とはほど遠かった人生が一変するか?それとも・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
まだ試乗中ですが。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.