車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 19:22 
高速でどうも右に行きたがる とショップにクレームまがいに言ってしまったが
今日空気圧確認したら右前0.6キロしか入ってなかったz
09/13 20:49 
09/04 07:54 
明るい場所で見るとボディのダメージが深刻。直っても元どおりに走るか…
09/02 23:12 
追突されたわ_| ̄|○
歯医者濃厚…
08/22 19:27 
クルマの心臓ってエンジンぢゃなく燃料ポンプだと思った件
08/12 17:53 
EJ22、掛からないの巻(-人-)
10/10 16:30 
5年ぶりくらいにプラグ交換(´・_・`)
1本は締め方不良だったことが発覚!いまさらか
12/30 15:10 
塩漬かったクルマからバッテリーをもいで年越し…明けたら雪上イベント行きたいな^^
11/03 21:17 
ABS警告灯はローター交換の際に錆バックプレートをハンドパワーで矯正したことによる車速センサーの不具合が原因でした(長っ
10/18 16:42 
ローター交換→ABS警告灯点灯
04/07 12:19 
もう夏タイヤ時期だが…15インチか現状の17インチか…悩ム(-_-;
03/29 16:09 
嫁車ekスポーツのプラグ交換… まさか上置きICとわorz
03/11 19:02 
まっかりの雪上でガタガタ走る http://cvw.jp/b/685482/32553298/
03/09 14:42 
まつかり2本目…無事無傷で完走v
みんなハマってます(笑)
03/09 06:49 
まつかりはとりあえず快晴。やはり日頃の行いg(略
03/04 22:04 
週末は真狩へ出張許可が出た~~っ 待ってろたかし像(違
02/19 16:04 
釧路日帰り♪移動時間9時間の巻っ

02/16 19:08 
駐車場20分待ちでサッポコモーターショーへ.
クルマよりも人の多さにビックリ♪
02/11 22:13 
JAFの雪道ドラテク講座はウマウマでした♪
週一くらいでやりませんか(ムリだロ
プロフィール
「高速でどうも右に行きたがる とショップにクレームまがいに言ってしまったが
今日空気圧確認したら右前0.6キロしか入ってなかったz」
何シテル?   10/18 19:22
GC8E→GDBF→GDBEとなりました。 GDBEはこれから競技車両に作っていきま~す
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
レギュレーションを勉強しながら作っていきまっす マフラーさえノーマルなままかも。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ノーマルタービンのブーストアップ仕様…でした。 競技車両に仕立てようと思っていた矢先、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.