• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スペースモンキーのブログ一覧

2011年01月17日 イイね!

カッチカチやぞ~(-_-#)

もう毎朝、毎晩カッチカチです(-_-#)


クーパーちゃん★の鍵穴とドアノブのボタンが( ´艸`)



お湯をかけても数分でカッチカチ…(=_=;)

何かいいアイディアないかな~(´・ω・`)
Posted at 2011/01/17 11:16:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月02日 イイね!

2011年〓ヽ(≧▽≦)/

明けまして〓おめでとう〓ございます(=⌒ー⌒=)


ミニ乗りのお仲間〓の〓みなさん〓今年も〓仲良く〓して下さいね~(*⌒▽⌒*)
Posted at 2011/01/02 14:36:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月08日 イイね!

PLACEBO・・・°・(ノД`)・°・

今月、
24日に、ちょ~↑楽しみにしてた♪♪ライブ♪♪(プラシーボ)が開催中止↓になってしまった・・・(TOT)


ほんとショック↓で泣きそうになりました°・(ノД`)・°・



あ~あ・・・(;´д⊂)
昨日からテンションが上がらない・・・°・(ノД`)・°・
Posted at 2010/10/08 23:57:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月12日 イイね!

トイ・ストーリー3★

トイ・ストーリー3★トイ・ストーリー3★見て来ました(^-^)


やっぱりトイ・ストーリーは裏切りません(^o^)


すんごい面白かった(≧∀≦)
そして、初めて映画館でポロリしちゃいました(涙)
感動…感動…で最高でした(*⌒▽⌒*)



これはDVD買わなきゃでしょ~( ´∀`)


っていうかもう1回見に行こうかな(=⌒ー⌒=)
Posted at 2010/08/12 11:29:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月10日 イイね!

快適~(^o^)金欠~(T_T)

昨日はクーラー修理にミニのショップに行って来ました(^-^)
やっぱりクーラーは快適ですね( ´∀`)



でも、修理代が結構いったので今月は税金と修理代で金欠です(x_x;)
Posted at 2010/08/10 15:30:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

スペースモンキーです。ミニのことはまだ初心者なんで、これから勉強して、自分で出来ることはするようにしたいです。よろしくお願いします (*⌒▽⌒*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

MINIのことは、わからないことだらけなので、お友達になって教えて下さい
(^O^)v
9 人のお友達がいます
masa29masa29 -HIKO--HIKO-
ういっちういっち C3PO☆C3PO☆
ミニえもん@ミニえもん@ ミニえもんミニえもん

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
念願のミニに乗って一年(^-^) お金はあまりないので、ゆっくりイジって、これからも大切 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.