車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月30日 イイね!
高森亭オフ無事復活したので復活オフミとして周防高森の高森亭行ってきました。
その後MiToさんと秋吉台ツーリング楽しかった!

約150キロほど走って快調なのを確認。
ただFrタイヤのサイドに亀裂があるので、早急に考えないと…。
横須賀まで乗って帰ることを考えると、取り敢えずどこか在庫持ってるトコロがあれば…と思ったけど、サイズがサイズなので実家の近所でタイヤ扱ってる所はほぼほぼ在庫が無く…。
年明けまでに手に入るもので、選択肢は245/40R18のルマン4か、サイズ違いで235/45R18のポテンザRE050の二つだけ。
本当はミシュランのPSSかPS4(PSSはリアのサイズが設定がない)あたりが値段との兼ね合いでちょうどいいかなとか思ってたけど、この際ポテンザも選択肢としてはアリなのかな…と悩み中。
まあ空気圧気にしながら乗れば高速も問題無かったし、横須賀帰ってから考えても遅くは無いんだけども。

何はともあれ無事復活したので、来年はしっかり乗ってあげたいトコロですネ
Posted at 2016/12/31 00:24:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月24日 イイね!
11月24日

いい24

E24の日


E30までしか無いのね。悔しいうごごごごorz


今日は雪降りしきる中、お客さんのE46でシャーベット状の路面を運転してめっちゃ緊張。
こんな新しい世代のBMWを運転したのは初めてで、路面状況も悪かったけどとても快適でした。
(BMWにしては若干窮屈感はあったけど、最近小さな国産車しか運転してなかったから十分すぎた)

あと車治りました。
ただトランクエンブレムの850iとV12は廃盤だそうで非常に残念。
V12の方は某所で見つけたので即確保したけど、どなたか850iのエンブレム持ってたら譲っていただけないでしょうか…。



こっちに車持ってきたいけど、今日の雪を考えると新名神を越えられる気がしない\(^o^)/
Posted at 2016/11/24 23:43:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月24日 イイね!
アルピナさん家のお嬢さんの放置プレイを目撃しました。





盗難車かなァ…。
外装はボコボコだし、マフラー無いっぽいし?
Posted at 2016/10/24 20:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月17日 イイね!
オートサロン(違先日東京ビッグサイトで開催されたとある展示会に行ってきました。
国産、外車とたくさんの車が並んでて非常に楽しめました。

 

でもこれ、車のイベントではありません。





福祉機器展です。





福祉機器展です。

大事な事なので二回(ry
Posted at 2016/10/17 20:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年10月10日 イイね!
横自感謝祭横須賀自動車学校さんのイベントにウチの会社が出展したので参加してきました。

で、休憩中にBMWのブースに行って2尻のグランツアラーと740iL見てきました。
未だにBMWの7人乗りミニバンっていうのが不思議な感じでいっぱい。

ロングホイールベースの7尻はまさに快適の一言に尽きる。
良いなぁE32とかE38とか欲しくなる…。

なお営業さんとはi8の話題で盛り上がった模様
Posted at 2016/10/10 17:35:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「せっかく愛車が手元にいるのだからドライブにでも行きたい。20日が休みだから19日の夜あたりどこか行ってみようかな…」
何シテル?   03/13 23:37
一浪一留一休中退、青春大いに謳歌、人生大いに負組 趣味は歴史、軍事、時々アニメ アイマスP歴6年くらい 彼女はドイツ生まれの大食い病弱お嬢様 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
80'~90'のBMW、軍事、二次元(サブカル)などの方向に濃いです。
気が向いたらお友達申請してみてください。
43 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 * せぷてんばぁせぷてんばぁ
joe500sjoe500s HIRO850HIRO850
グッチョングッチョン ヨシカワ840ヨシカワ840
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
ドイツ生まれのお嬢様。現在26歳。 目鼻立ちは整っており意志の強さを感じますが、伏し目が ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取り立ての頃、祖父が乗らなくなったので借りて乗ってました 明らかに車道じゃない山道も ...
その他 その他 その他 その他
日記投稿用画像保管車
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.