• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おきん餅

今日は友人の車のプチ撮影会に同行しました。
まずは大湊の海辺でパシャパシャ。

その後多気まで行って「おきん餅」というのを食べました。

このお餅、めちゃくちゃ柔らかいんです!
なんでも時間が経っても硬くならないそうで。
友人はこの餅の別名を「おっ○い餅」って言ってました。
それくらいおっぱ○のように柔らかくて、美味しかったです(*ノノ)キャッ

暗くなってからは、某所駐車場にて撮影会再開。
何枚か撮ってからカレー食べに行って帰宅。
チャンカレ、何回行っても食べ足り無いです。
それくらい美味しいってことなのかな?
最近、近所に二号店がオープンしたらしいので、そっちも行かなければ!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:32:05
そう言われるとそんな気がしてくるじゃないかww<おっ○い餅
つい揉んでしまった…
あ、明日の朝ご飯にします。ありがとう!

チャンカレ2号店、行ったらレポよろー!
コメントへの返答
2012/02/11 05:55:47
さぁ揉め!揉むのじゃぁ!(←セクハラ

と、冗談は置いといて。
ミタス店は近々行きたいね~。

次はじーのさんイジる番かな?w
2012/02/11 03:54:38
結局はんださんにもバレたやんwww地味に美味いから困る・・・いつも付き合ってもらっとるから今度ははんださんか中川の車かスカイライン行こうぜ!!
コメントへの返答
2012/02/11 05:58:43
ネタがあれば全力で投球しますよ?w
それはもう、面と向かって言えなくても、ネット上でなら・・・(ぇ

次は三台でスカイラインかの~。楽しみにしとるよ♪
(さらりと本名出しやがったなこの野郎☆)
2012/02/11 09:10:33
勢和多気ICの近くですよね。
いつも見かけるのですが入った事無かったので。
また一度行ってみよ~。
コメントへの返答
2012/02/11 18:55:33
IC降りてすぐのところですねー。
さわり心地(?)だけでなく味も良かったので是非どうぞ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #8シリーズ ADVAN Sport V105S(所感更新 http://minkara.carview.co.jp/userid/685525/car/723034/4377072/note.aspx
何シテル?   08/12 18:14
一浪一留一休中退、青春大いに謳歌、人生大いに負組 趣味は歴史、軍事、時々アニメ アイマスP歴6年くらい 彼女はドイツ生まれの大食い病弱お嬢様 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

80'~90'のBMW、軍事、二次元(サブカル)などの方向に濃いです。
気が向いたらお友達申請してみてください。
43 人のお友達がいます
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *
ヨシカワ840ヨシカワ840 せぷてんばぁせぷてんばぁ
HIRO850HIRO850 印度庵印度庵

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
ドイツ生まれのお嬢様。現在26歳。 目鼻立ちは整っており意志の強さを感じますが、伏し目が ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取り立ての頃、祖父が乗らなくなったので借りて乗ってました 明らかに車道じゃない山道も ...
その他 その他 その他 その他
日記投稿用画像保管車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.