車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 23:56 
@M70 さん 確か8万キロ手前ですねー。いやほんと確かにいつ何が来てもおかしくない年式ですからね:;(∩´﹏`∩);:
 11/23 20:20 
@ナカピン さん 8万て………エンジン慣らし終わったくらいじゃないですか〜。
オーバーホールが必要になる位走らせてやらないと(。・ω・。)
11/22 23:34 
@M70 さん エンジンOH以外の大まかなところはやったので10万キロくらいまでは問題なく乗れそうな感じですね(多分)
 11/22 23:42 
@ナカピン さん いやいやいや(。・ω・。) 8をなめちゃあかんですよ〜(*´-`) いつ何が来ても不思議じゃない車ですから(^_^) 走行距離幾つでしたっけ?
11/22 13:13 
主治医から連絡あって、来月中には退院できるとのこと。諭吉さんが150人から200人に膨れ上がったことはこの際無視…できるわけない\(^o^)/
 11/22 15:56 
@ナカピン さん なかなか凄まじい出費ですね〜(*´-`)
その分8の仕上がりもグンバツなんじゃないですか〜(^_^*)?
11/19 21:53 
入社から3か月経過。忙しいけど仕事は楽しくて仕方ない。忙しいけど。てか忙しすぎ…毎月12連勤が続くのは辛い。
11/04 22:53 
明日はよこすか産業まつり…三笠艦首側、艦橋~第一砲塔付近ですわ
10/17 21:24 
4週連続で、週1ペースで東京行ってる。あと2週間は続きそう
09/29 22:36 
先日、レストア中のVW Type2を見せていただいた。国内に2台しかないらしい。やっぱワーゲンバスと言えばコレだよなァ。ダイハツの某パチモンの話をするときに“昔のワーゲンバスみたいな云々”って話することあるけど、比べたら失礼な気がしてくる
09/11 21:07 
@印度庵 ありがとうございます!今日も勤務中に何度か目頭が熱くなりました(笑
09/10 22:08 
涙が止まらない
 09/11 01:31 
@ナカピン おめでとうございます(`_´)ゞ
09/10 21:03 
優勝の瞬間が刻一刻と迫ってきて落ち着かない
08/26 11:58 
土日確実に仕事だと今後オフ会参加は難しいか…orz
07/23 22:12 
あとちょっと…
06/22 16:49 
復活までかなり時間かかりそう…orz
05/28 18:10 
#kodawarisensya 洗車時に一番こだわって洗う箇所はどこですか?>>> フロントグリルのメッキ部分。毎日仕事で何十台と車洗ってると、フロントのメッキさえ光ってればテキトー洗車でもある程度綺麗に見える事に気が付いた(笑)
05/17 14:50 
プロフ更新してみたり。…就活面倒くさい(›´A`‹ )
04/13 18:53 
復活まであと僅か。皆様ご無沙汰しておりました
08/08 23:02 
来年夏の復活(インマニガスケット交換&フロントガラス交換&全塗装)を目指します
 08/08 23:54 
決意表明……イイですね^^
03/21 02:13 
ようやくメインPCのセッティング完了
03/17 00:43 
土山SAでZ3オーナーさんがわざわざ声をかけてくださった。⑧でつながるビーエムの輪♪
02/10 08:51 
@M70 赤とかワインは興味あるけど、さすがにピンクは勘弁してください(爆)
プロフィール
「@M70 さん 確か8万キロ手前ですねー。いやほんと確かにいつ何が来てもおかしくない年式ですからね:;(∩´﹏`∩);:」
何シテル?   11/22 23:56
一浪一留一休中退、青春大いに謳歌、人生大いに負組 趣味は歴史、軍事、時々アニメ アイマスP歴6年くらい 彼女はドイツ生まれの大食い病弱お嬢様 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
80'~90'のBMW、軍事、二次元(サブカル)などの方向に濃いです。
気が向いたらお友達申請してみてください。
44 人のお友達がいます
joe500sjoe500s * nishi_!nishi_!
HIRO850HIRO850 せぷてんばぁせぷてんばぁ
コンタコンタ M70M70
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
ドイツ生まれのお嬢様。現在26歳。 目鼻立ちは整っており意志の強さを感じますが、伏し目が ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取り立ての頃、祖父が乗らなくなったので借りて乗ってました 明らかに車道じゃない山道も ...
その他 その他 その他 その他
日記投稿用画像保管車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.