最近まで乗ってた車です。
弄り箇所
ブーストコントローラー(HKS) 立ち上がり最高 安定性抜群でした。
ホイル(OZ) 結構安いし気に入ってました。
タイヤ (アドバン ネオバ) やっぱ食い付きが違う^^
サス(ノーマル) 腕がないからこれで十分^^;
吸排気系(ノーマル) 最後までエアフロ心配で結局そのまま。
オイルクーラー(HKS)これが一番費用対効果があったような。
ラジエーター(ブリッツ) 純正のラジエーターから冷却水漏れで急きょ入れました。
セキュリティー(クリフォード) 2度も未遂に^^;
オイル(エンジン)系 レッドラインを愛用していたが、なんかやっぱりへたりが早く、途中からゼロスポーツに。
オイル(ミッション)系 初めはやっぱりレッドを愛用、途中からはスノコに^^
ブレーキライン (シムス)
パッド(エンドレスの何か)
ローター(ディクセル)
水温、油温、油圧、ブースト圧、排気温(デフィ)
もっといろいろやりたかったけどおかねが無く、距離も伸びてきたため無意味と判断しました。
予定だったもの
サブコン、車高調、キノコエアクリ、タービン(2530改)、フロントパイプ、マフラーで全部HKSで、、
って全部でいくらになるんだろう。
故障個所は主に冷却水系
アッパーホース破裂、漏れ数えきれないくらい、ラジエーター本体からの漏れ。
ベルトの外れ。
逆にオイル系は絶好調でした。
最後に、水平対向エンジンの宿命のエンジン上部からのオイルのにじみがあり、これはもうまずいと思い、即下取りを決しました。