• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かげやまのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

データ復旧

先日、スマホで撮影した画像をパソコンに取り込もうと作業していたらデータが消えてしまいました(汗)
あれ?どこに行ったんだ?と探しましたが、パソコンにもスマホのメモリーカードにも残っておらず・・・

しかし、色々と調べてみるとデータ復旧ソフトがありました。
無料版を2種類試しましたが復旧できず有料版を購入。

すると、お陰様であっという間に元に戻りました。
便利な世の中ですが、データ管理は気をつけないと怖いですね。

Posted at 2017/07/22 02:45:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:作業場所が確保しにくいこと

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 21:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月24日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:スポンジ

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:電動ポリッシャー


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/24 20:24:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:いいえ


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/12 22:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月29日 イイね!

瑞風の試運転

瑞風の試運転ときどき見かけるものの撮影が間に合わなかった瑞風ですが、ようやく動画を撮影できました。

ただ時間帯の関係で逆光です。

動画をアップしたいけどYouTubeのみの対応なのでまた後日。



Posted at 2017/05/29 21:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/685754/40091957/
何シテル?   07/15 21:11
かげやまと申します。よろしくお願いします。 【好き】  <食べ物>   甘いもの、大豆製品、乳製品、海産物   かっぱえびせん、アボガド  <その...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チェイサーの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 09:11:12
 
MR2の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 09:10:32
 
クリック募金 
カテゴリ:クリック募金
2011/10/15 07:58:52
 

お友達

私はあまりコメントを書きませんのでご了承ください。

2 人のお友達がいます
たく造たく造 * N.RyoN.Ryo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の車。 サニーがエンジントラブルのため買換え。 平成7年2月、新車で購入(ツアラー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
オークションにて抹消車を格安で購入し整備後に登録。 SW20(Ⅱ型)Gリミテッド
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5台目の車。 我が家で初のAT車。 チェイサーでは小回りが利かないしガソリンも高くなった ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めて買った車です。 大学の先輩から6万円で購入。 軽量ボディに名機2T-G搭載、FRで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.